昭和42年製ヨタハチのレストア日記



2000年4月16日〜17日 車の引き取りからブレーキ修理にとりかかる

2000年4月22日〜23日 エンジンを回してみようと思う。

2000年4月29日〜30日 祝!エンジン起動!

engin.JPG 沼津からハコバンナベさん一家が
 様子を見に来てくれました。
 整備士の方と連絡を取って頂いて
 配線に問題があることが発覚。
 そこで仮配線をした結果、
 グゥワン!と一発始動!

nabesannikka.JPG みんなで手をとりあっての大喜び!
 お子さんのたくみくんはうるさいエンジン音に
 泣き声ひとつ上げずにいたツワモノである。


kemuri.JPG おお!マフラーから白い煙が!
 感動的!

fan.JPG ファンもグワングワン回ってます。

hashiru!.jpg ところがクラッチが貼り付いていて
 走らない。
 えーい!1速に入れたまま始動じゃ!
 軽いノッキングと共に走りだした!
 やったー!


 が、その後何をやってもクラッチは離れず終了。
 やっぱりバラさないといけないのかも。

メニュー戻る進む

inserted by FC2 system