第30回裾野ミーティング(牧場オフ)

2017-10-22sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフは
記念すべき30回目を迎えました。年に2回だから単純に15年。なのにこのところずっと雨。
天気予報を見るたびにブルーになり、挙句の果ては台風襲来ですよ。なんてこったい。
皆様の安全を考えると延期、もしくは中止を考えなければ・・・しかし北海道からフェリーで
向かう連絡が。1号車も飛騨から向かうブログの書き込みもあり掲示板では皆様の熱意を感じ
大代車大会という形で台風だけど集まってジンギスカン食べて解散!と内容変更しての開催と
しました。


DSCN2452.jpg 忠ちゃん牧場さんのご厚意により
 9時に食堂を開けてもらい即席ミーティング
 ルームに。みんなで座って自己紹介。


DSCN2453.jpg 自己紹介も普段は簡潔にしますが
 時間もたっぷりあるのでみなさん
 の面白い話をたくさん聞けました。


DSCN2456.jpg 今回は初めて食堂内で記念写真。
 
 台風来てる暴風雨の日曜日ですよ。
 なんでこんなに人がいるのじゃ?


DSCN2457.jpg 雨の日に酔狂なヨタハチ乗り1台目
 は群馬のwakiさん。キノコや味噌など
 いつも楽しみです。wakiさんも会場まで
 の道中がヨタだから楽しいとのこと。
  


DSC_0916.jpg 飛騨から1号車が積車に乗って参加。
 I屋さんは北海道の皆さんに負けじと
 車検切れでも駆けつけてくださいました。


DSCN2461.jpg T橋さんはオリジナル度の高い
 40年式で参加。あちこち目張り
 してありました。


DSCN2467.jpg 秋田から参加の時計屋さん。
 ご年配でしかも自走。
 おそるべし。 


DSCN2470.jpg 前日のオークションでは毎度
 盛り上げてくださるYメカさん。
 文字通り酔狂なお方です。


あ、協議会会長の湘南のS様を写真に撮り忘れました。ごめんなさい。

つぎはいよいよ北海道の方たちです。

つづき戻る

inserted by FC2 system