蘇れパブナナ!

UP10復活プロジェクト


●STEP1 どんなものじゃろ?
2005-6-19
VFSH0032-w400.jpgK内氏のパブナナとパブRで
山梨へのツーリングを兼ねて
どんな車か下見に行くことに
しました。


VFSH0047-w400.jpg山梨のおさはちさんと合流し
K内氏のパブナナで3人乗っ
て現地に向かう。


VFSH0034-w400.jpg着きました。確かに屋根の上
に乗っています。なんか他に
もいっぱい乗っています。と
りあえず屋根に登って確認せ
ねば。


VFSH0035-w400.jpgタイヤ&ホイールは無いがエ
ンジンはちゃんとあり、そん
なに悪くはなさそう。


VFSH0044-w400.jpgこれがエンジン。700独特の
エアクリーナーケースがいいね。
シュラウドヒーターがついてま
す。


VFSH0040-w400.jpgリア周りにはパブリカ埼玉の文字が。
埼玉から引き取った未再生のワンオ
ーナー車だったようですね。後期の
2分割テールになってます。


VFSH0039-w400.jpg足回りはそんなに錆びていませんが
サイドシル部分は雨がたまり錆びが
酷いようです。


VFSH0042-w400.jpg車内はすっかり800してます。ダッ
シュの割れはおきまりですな。でもス
テアリングは割れてなかったり。


STEP2 クレーンで屋根から降ろそう

戻る

inserted by FC2 system