蘇れパブナナ!

UP10復活プロジェクト


●STEP2 クレーンで降ろそう
2005-7-3
VFSH0056-w400.jpgK内さんとのんびり積車で向か
ったらもうすでに降ろしの作業
がはじまっていました。どでか
いクレーンを使って手際よく降
ろしていきます。


VFSH0060-w400.jpgおさはちさんが屋根の上で一台
づつ指示を出しながらロープを
かける。いよいよパブナナの番
になりました。


VFSH0061-w400.jpg下で待っている積車の上に降ろし
ながらタイヤを着け、なんとか積
車に収まりました。


VFSH0062-w400.jpgタイヤ&ホイールが着くだけで
生き生きとしてきたような。
・・・えっ?思い込み?そうか
もしれません。


VFSH0063-w400.jpg他にも沢山降ろしました。
これはメルセデスAMG仕様の
なんたらです。(^_^;)


VFSH0066-w400.jpgこまったもんだの状態なステ
ップバン2台。


このベンツ・ステップバンは
取りに来ることを条件に近日
ヤフオクに登場の予定です。
ご期待あれ。


VFSH0072-w400.jpg屋根からの降ろし作業は午前中
で終了。色々手配やら何やらで
おさはちさんにはお世話になり
っぱなしでした。本当にありが
とうございました。


とりあえず記念撮影。

VFSH0073-w400.jpg積車にゆられてガレージに着い
たらドラムブレーキの固着が外
れているというラッキーな状態
に。まあ普通はちょっとやそっ
とじゃ外れないんだけど。駆け
つけたM氏と3人で押して収め
ました。


VFSH0074-w400.jpgエンジン高圧洗浄器でブワッと
洗うことに。なにしろ埃がすご
い。


VFSH0075-w400.jpgなんともキレイになりました。
なんだかすぐにかかりそうな
エンジンです。


ま、しばらくは忙しいので手
を付けられませんがぼちぼち
いじりはじめます。


STEP1 下見に行く / STEP3 あれから・・・

戻る

inserted by FC2 system