K4GP 6時間耐久エコラン
IN FISCO/2002-2-10sun


いつもマッドハウスさんのイベントにはかかさず参加している我が
「タイムウォーカーレーシングチーム」の「スプリットファイア与太八丸」が
3戦目の6時間耐久に挑戦することになりました。今まで2戦やって十分持ち
こたえられることが証明されたので、今年こそ万全の体制で行くことにした。
昨年同様「スプリットファイア」さんがスポンサーについて下さって、今回は
スプリットファイアメーターのサポートを受けました。早速52φの油温計を
真ん中のコンビメータのあった場所に取り付ける。いろいろ準備の最中、家に
宅配便が届き、マッドハウスから2セットのゼッケン&ステッカーが送られて
きた。もしやと思ってよく読んでみると「細谷&大坪組の銀ヨタ用」とある。


先日開催されたK4GPインダートでマッド杉山氏より細谷さんをウチの与太
八丸(青)にゲスト参加させて欲しいが大坪さんも参加できることになって、
それで走れなくなる人が出るのは気の毒だから細谷&大坪組にはなにか別の車
を探すよと言っていたので後日「ウチの銀ヨタでよかったらどうぞ」と打診し
てあったのだ。ゼッケンが送られて現実のものとなって改めてびっくり。早速
マッド杉山さんに電話。「そういうことでよろしくお願いします。」ときた。
うっわ〜軽い気持ちでOKしたけどレースまであと一週間。銀ヨタなんにもや
って無い。どどど〜しよ〜


急遽ドライバーを集めステッカー貼り。冷たい雨が降る中ビニールテント内で
ステッカーを貼っていく。


gp10-w400.jpg GP-TなのでVの上にTを
 貼るのだがただ貼るとGPT
 になってしまう。ちょっと加
 工が必要だ。
 

gp08-w400.jpg 初参戦からずっと4番できている
 ので思い入れのある番号。
 赤い数字がクラスTを表している
 のだが青には合わずかっちょ悪い。
 

gp09-w400.jpg フロントは斜めに貼る。
 今までカッコつけて斜めに
 貼っているものだと思っていたら
 管制塔からよく見えるように斜め
 に貼らなくてはいけないことを知
 り、納得。
 



戻る / 進む

inserted by FC2 system