第39回裾野ミーティング
通称「牧場オフ」開催のお知らせ。

update 2023/9/3

昨年参加された方はご存じですが令和4年の8月をもって忠ちゃん牧場のジンギスカンが終了いたしました。
理由は色々あると思いますが長い間、我々のミーティングの一部となっていただけに残念です。
今までどおり駐車場は使えますのでご安心を。前回はイベント参加者限定で忠ちゃん牧場オリジナルカレーの提供が
あり、とても好評で、今回も無くなり次第終了ですが提供していただける予定です。


キャンプ場ができました!
camp01.jpg忠ちゃん牧場敷地内にキャンプ場ができました。
十里木BASEキャンプ場です。←のキャンプ場予約サイトなっぷ
にて情報確認を。

camp02.jpg4月16日時点で前日5月27日は8サイト空きを確認しました。
ご予約はお早めに。テント張って前乗りしていれば一番乗り
間違いなし。



天気が良ければここからの富士山の眺めは素晴らしいの一言に尽きます。
標高が高いので麓では暖かくても日が出ていなければかなり寒いです。


開催日は2023年10月22日(日) 第4日曜日です。

 プログラム(だいたいの時間割)
  9:00        集合したら輪になって自己紹介し記念撮影
  9:30        ガレージセール開始 試乗又は同乗体験会(希望者のみ)
 11:00〜       希望者が集まればミニツーリング。
              帰ってきて各自昼食をとり、まったりゆっくりもよし。
              そのまま流れ解散です。


イベントの趣旨
ヨタハチやパブリカが好きだけれど乗ったことが無くて旧車ショップに行く前に
どんな車か見てみたい方やただ単純にたくさんのヨタハチが集まるところを見て
みたい方など、ヨタハチやパブリカの素晴らしさを知ってもらえる事ができれば
と思い企画いたしました。モチロン昔ヨタハチに乗っていてまた乗ってみたい方
も歓迎です。毎回レストア中でも来てくださる方もいらっしゃいます。最近は様
々な車で会場に来てくださるのでそちらを見るのも楽しみです。



開催項目

★ガレージセール
 ガレージのなかで眠っているパーツなどをこの場で売買しちゃいましょう。
 ヨタハチ、パブリカ関連なら基本的になんでもOK。場所は自分の車の前で
 お昼まで。沢山のオーナーが集まる機会ですので積極的な出品をお願いします。


★同乗&試乗
 管理人の原点である銀ヨタに試乗できます。同乗でもいいけど試乗できるのは
 ココでしかできませんよ。牧場近辺をチョイと一周します。


★UP系即席ミーティング
 ヨタハチ・パブリカオーナーの皆さんが集まって情報交換や苦労話自慢?
 を繰り広げる場を設けます。はっきり言ってこれがメインだったりします。


★お茶サービス
 標高が高いので夏でも寒いときがあります。皆様には暖かいお茶を用意しま
 すのでマイカップ持参で参加願います。
 
◎参加にあたっての心構え
 初めてでも図々しくいこう。折りたたみ椅子は必需品。管理人はこき使え。

 の3点です。ツーリング初めての方にはレギュラー参加の先導車をつけます。
 毛布などの暖かいものを持参すると安心。自販機はないので注意。



戻る

inserted by FC2 system