第38回裾野ミーティング
通称「牧場オフ」開催のお知らせ。

update 2023/4/16

天気が良ければここからの富士山の眺めは素晴らしいの一言に尽きます。
標高が高いので麓では暖かくても日が出ていなければかなり寒いです。


開催日は2023年5月28日(日) 第4日曜日です。

 プログラム(だいたいの時間割)
  8:30        会場に到着したら奥から車を並べます。
  9:00        中央に集合。輪になって集まって自己紹介&記念撮影。
  9:30        ガレージセール開始
 11:00        とりあえずガレージセール終了
 11:00〜11:40  
天照教まで即席ツーリング&写真撮影
 12:00        各自自由な昼食のあとそのまま流れ解散。

忠ちゃん牧場(旧食堂は今、こうなっています)
shokudoh001.jpg忠ちゃん牧場の旧食堂はブラウンに塗られ
ジンギスカンの文字が無くなっています。

shokudoh002.jpg旧食堂の中はキャンプ用品があったりしますが
無料の休憩スペースあり。
いままでどおりトイレもこちらで利用可能。

shokudoh003.jpgお冷や皿などがあったところにピアノが。
これはハラミちゃん呼ぶしかないな。

shokudoh004.jpgピアノの奥にノンアルコールBARを準備中
牧場オフまでにオープンしてくれるかな?



イベントの趣旨
ヨタハチやパブリカが好きだけれど乗ったことが無くて旧車ショップに行く前に
どんな車か見てみたい方やただ単純にたくさんのヨタハチが集まるところを見て
みたい方など、ヨタハチやパブリカの素晴らしさを知ってもらえる事ができれば
と思っています。モチロン昔ヨタハチに乗っていてまた乗ってみたい方も歓迎で
す。毎回レストア中でも来てくださる方もいらっしゃいます。最近は様々な車で
会場に来てくださるのでそちらを見るのも楽しみです。



開催項目

★ガレージセール
 ガレージのなかで眠っているパーツなどをこの場で売買しちゃいましょう。
 ヨタハチ、パブリカ関連なら基本的になんでもOK。場所は自分の車の前で
 お昼まで。沢山のオーナーが集まる機会ですので積極的な出品をお願いします。


復刻パーツ展示即売
 今回はありません。

★同乗&試乗
 管理人の銀ヨタ乗ってください。同乗ではなく運転できます。横には管理人が
 同乗しての試乗です。モチロン助手席同乗もできます。お気軽にお声かけください。


★UP系即席ミーティング
 ヨタハチ・パブリカオーナーの皆さんが集まって情報交換や苦労話自慢?
 を繰り広げる場を設けます。はっきり言ってこれがメインだったりします。


★お茶サービス
 標高が高いので夏でも寒いときがあります。皆様には暖かいお茶を用意しま
 すのでマイカップ持参で参加願います。管理人家族で摘んだおいしいお茶です。
 摘みたての新茶をご堪能ください。お茶で免疫力を高めましょう。
 
◎参加にあたっての心構え
 初めてでも図々しくいこう。折りたたみ椅子は必需品。管理人はこき使え。

 の3点です。ツーリング初めての方にはレギュラー参加の先導車をつけます。
 毛布などの暖かいものを持参すると安心。自販機はないので注意。
 




戻る

inserted by FC2 system