第32回裾野ミーティング(牧場オフ)

2018-10-28sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフは
32回目を迎えました。前日は雨でしたが朝は気持ちよい快晴!しかも会場に向かうときに
富士山がバッチリ見えてテンション上がっていたのに着くなり雲で覆われていて最後まで見えず。



20181028.jpg 本来ならばバックに富士山が・・・
 春に引き続き秋も同じ光景に。


それでは参加者の皆様を順不同に紹介していきます。
DSC_0098.jpg 1台目

 群馬のwakiさんは古希祝いに
 キノコ汁自ら配ってくださいました。


 ヒーターのデモ展示も好評。

DSC_0097.jpg 2台目

 エアクールさんはいつものヨタで参加。
 
 今回もパーツ多数出品ありがとうございます。


DSC_0096.jpg 3台目

 ヨタビアVAのMさんは
 幅広く活動をされていてオリジナルの
 Tシャツも。 


DSC_0129.jpg 4台目
 
 豊田のふるさん。


 お子さんのお姉ちゃんは牧オフ卒業
 とのこと。お兄ちゃんはまだまだ現役。


DSC_0095.jpg 5台目

 今回一番乗りの作務衣さん。
 ということは富士山をバックに
 独り占めの写真が撮れたことでしょう。


DSC_0099.jpg 6台目
 
 M津田さんもすっかり常連です。


DSC_0119.jpg 7台目
 
 2回目参加のM田さん。
 なじんでいるように見えました。


DSC_0100.jpg 8台目
 
 滋賀のO村さんは毎度参加の
 常連です。長距離を連続して走るために
 メンテナンスが行き届いているんでしょうね。  


DSC_0101.jpg 9台目

 SR320さんは静岡5の
 シングルナンバー


DSC_0102.jpg 10台目

 清水のT塚さんもシングルナンバー


DSC_0122.jpg 11台目

 2回目参加のK林さん。
 エキセントリックな水色ボディ


DSC_0124.jpg エンブレムも何だか面白い


つづき戻る 

inserted by FC2 system