第31回裾野ミーティング(牧場オフ)

2018-05-27sun/The supported by chu-chan-'s ranch.


0527small-DSC_1332.jpg 12台目
 豊橋からお越しで初参加S浦さん。


 手塩にかけた初代スプリンターを
 これまた大切に育てた息子に託す。
 実に素晴らしい!


0527small-DSC_1333.jpg 13台目
 だいさんは運転手。オーナーは黄色い
 ヒヨコ。サカナクンのハコフグと同じで
 こっちが本体だったのか。(謎)


0527small-DSC_1334.jpg 14台目
 地元沼津のアイス屋さん。
 いつもイス運んでもらうためにUP26バンで来て
 もらっていましたが久々にヨタで参加。
 この未再生とカスタムと補修が織りなす存在感は
 唯一無二だね。


0527small-DSC_1335.jpg 15台目
 44のM浦さん
 ダッシュの補修を終えてきれいになっての参加。
 


0527small-DSC_1336.jpg 16台目
 I川さん。
 静岡5のシングルナンバー


0527small-DSC_1337.jpg 17台目
 これまた静岡5のシングルナンバー
 T塚さん。あれレンズに指かかって
 しまいましたね。 


0527small-DSC_1338.jpg 18台目
 久々に自分のヨタで参加の
 謎の東洋人さん


 車番が10009ということで
 例の7号車の後ろ2台めに並んで
 作られていたと思うと感慨深いです。


0527small-DSC_1339.jpg 19台目
 埼玉のS賀さん。
 先月の富士ジャンボリーも応援に
 来てくださいました。


0527small-DSC_1342.jpg 20台目
 香川県からお越しのK本さん。
 初参加ですが素晴らしい根性です。


まだまだ先はながいですぞ。

つづき / 戻る

inserted by FC2 system