第26回裾野ミーティング(牧場オフ)

2015-10-25sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフは
26回目を迎えました。晴れてはいましたが集合時間には富士山に雲がかかっておりました。


PA250007.jpg この日は石川県のヨタハチ50周年
 イベントと重なり、あんまり参加者
 集まらないかな〜っと思ったら
 
 こんなに集まりました。



それでは本日の参加者紹介です。順番は適当です。

IMG_1224.jpg 1台目
 
 道楽ヨタことW邉さん。
 今回は赤ヨタで参加。


IMG_1226.jpg 2台目
 
ヨタハチで蘇った「少年のこころ」
 有名なU川さん。今回はヨタハチ大好き
 少年と一緒に参加。


IMG_1227.jpg 3台目
 
 ボディと同色の作務衣さん。
 
 今回の一番乗り。


IMG_1228.jpg 4台目
 
 ガンメタがとってもシックなI川さん。


IMG_1229.jpg 5台目
 
 ヨタハチでは初参加のN田さん。
 二ケタ番台の極初期ヨタは見どころ
 満載。本人も驚くことのオンパレード。


IMG_1230.jpg そのN田さんのヨタですが
 京都で登録されたのでフロントナンバー
 のビス頭が六角で「京」マーク。
 これは貴重です。


IMG_1232.jpg 6台目
 地元富士のK内さんは日本に現存する
 動体はまさかの一台?ってくらい貴重
 なパブリカ800の左ハンドル。


IMG_1233.jpg 7台目
 
 K日向さんは息子さんと参加。


IMG_1234.jpg 8台目
 
 M田さんはオーナー歴は40年以上。
 元色は赤だったそう。


IMG_1235.jpg 9台目
 
 M嶋さんは単身赴任も終わり
 無事参加。


IMG_1236.jpg 10台目
 
 ふるさんと今回は息子さん。
 交互に参加するしかないのだ。
 二人乗りだけに。



つづき

戻る

inserted by FC2 system