第25回裾野ミーティング(牧場オフ)

2015-05-31sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフは
25回目を迎えました。今回は雨の予報を覆して晴天に恵まれました。


P5310009.jpg 富士山は雲に隠れていましたが
 暑いくらいの日差しです。


P5310010.jpg 今回はあんまり集まらないかな?
 と思ったらイベント疲れもなんのその。
 参加者がこんなに集まりました。




それでは本日の参加者紹介です。順番は適当です。

IMG_0560.jpg 1台目
 
 Y澤さんは黒ヨタを息子さん夫婦が
 ドライブして家族みんなで参加。


IMG_0585.jpg 2台目
 
ヨタハチで蘇った「少年のこころ」
 有名なU川さん。ブログ10周年記念
 シールを皆さんで頂きました。


IMG_0584.jpg 3台目
 
 まさ与太さん。
 エアコン有ったり
 車内はにぎやかだったり
 リアスタビとか面白いです。


IMG_0563.jpg 4台目
 
 道楽ヨタことW邉さん。
 復活した青ヨタをお披露目。


IMG_0561.jpg 5台目
 
 バイオリン職人のT橋さん。
 ロードスターの赤もいい感じ。


IMG_0572.jpg 6台目
 ヨタビアのMことM永さん。
 シルビア(CSP311)もお持ち
 なので今度乗ってきてね。


IMG_0564.jpg 7台目
 
 S山元校長さん50周年イベント
 お疲れさまでした。。


IMG_0565.jpg 8台目
 
 いつも作務衣のお姿が印象的な
 K本さんこと作務衣さん。


IMG_0567.jpg 9台目
 
 ふるさんと娘さん。
 久々に見たら大きくなってる!


IMG_0571.jpg 10台目
 
 初参加のSR320さん。
 静岡シングルナンバーの貴重な
 車体です。



つづき

戻る

inserted by FC2 system