第23回裾野ミーティング(牧場オフ)

2014-05-18sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフは
23回目を迎えました。今回は晴天に恵まれ最高の一日になりました。


P5180018.jpg 富士山は9時過ぎには隠れて
 しまいましたが皆さんの笑顔が
 素敵です。



それでは本日の参加者紹介です。到着順ではなく並び順でいきます。

P5180020.jpg 1台目
 
 常連のiwakiさん
 レストア先生なので
 質問をどんどんぶつけるべし。


P5180019.jpg 今回は燃焼ヒータ動作確認
 ディスプレイを展示。
 ちゃんと暖かい風が出る〜
 


P5180021.jpg 2台目
 U川さんは朝一番で参加。
 
ブログが毎回楽しみになってます。

P5180022.jpg 3台目
 
 自分好みの仕様が楽しいまさ与太さん。


P5180023.jpg 4台目
 
 オイルの先生W邉さん。


P5180024.jpg 5台目
 
 mittaさんも
ブログで早速レポートしてます。

P5180025.jpg 6台目
 元気な息子さんが楽しいM永さん。
 
 なんとCSP311をレストア中だったり。


P5180026.jpg 7台目
 
 S山校長さんのアルミ手叩きボディは
 この空の下では眩しい限り。
 詳細が気になるところです。


P5180027.jpg 8台目
 
 初参加のH野さん。
 入手したてでこれからが楽しみですね。


P5180028.jpg 9台目
 
 ふるさん三河組の引率いつもありがとう。


P5180029.jpg 10台目
 
 若いU原君は荒ぶるタコメータ針に
 翻弄されておりました。要修理です。



つづき

戻る

inserted by FC2 system