第22回裾野ミーティング(牧場オフ)

2013-10-20sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフは
22回目を迎えました。今回は雨予報とあって参加台数も富士山も期待していなかったのですが・・・


PA200009.jpg なんとパブリカのオーナーさんが沢山
 参加してくださいました。


PA200002.jpg 京都から吉良自動車の吉良さんが
 沢山のパブリカオーナーを引き連れて
 牧場オフに参加してくださいました。
 なんと忠ちゃん牧場集合前に富士山の
 水ヶ塚駐車場まで行ってきたとのこと。
 雨の中ご苦労様です。


PA200003.jpg 白のパブリカはT橋さん
 室内の赤シートが映えますね。
 ライトカバーが付くと雰囲気
 変わりますね。 


PA200004.jpg M本さんのパブリカは
 緑と白のツートンでモダンな
 雰囲気。中はツインキャブで
 走りも楽しめる仕様になってます。 


PA200005.jpg 灰色のスーパーはH川さん
 整備もしっかりされている
 見ごたえのある車体です。 


PA200006.jpg レモンイエローの20はT藤さん。
 パブリカも色んな色で集まると
 見ていて楽しいですね。 



PA200012.jpg エアクールさんことOさんも
 この雨の中参加してくださいました。
 雨の高速はやっぱり怖いとのこと。 


PA200011.jpg 何台もレストアしているiwakiさんは
 一番安心して乗れるヨタで参加。
 普通に乗ってくることができるのが
 実は凄いことなんです。 


PA200013.jpg 地元沼津はM山さんのパブリカバン。
 キレイな車体で京都の20オーナーの
 興味をそそっていました。 

PA200014.jpg ブーメランでアルミフェンダーを
 製作しアルミ風塗装を施したS山
 校長のヨタ。眩しいシルバーは晴
 れの日に見たかった。 


PA200015.jpg 雨でもSタイヤでキレキレの
 ブーメランA藤社長。
 いじくりまくりの車体は京都の
 皆さんにも見ていただきたかった。 


PA200010.jpg 最後は管理人ヨタ。
 雨でもなんでも普通に乗って普通に
 ヒーター使って帰れるのは大事ですが
 遠乗りしてないなあと嘆く。


 

次回は来春、5月の第三週である18日を予定してます。皆様のお越しをお待ちしております。

おしまい。


戻る

inserted by FC2 system