第19回裾野ミーティング(牧場オフ)

2012-05-20sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフは
今回で19回目を迎え、開催する毎に規模も大きくなり雨でも強行開催するのが通例となり
ました。今回は一週間前倒しでの開催が当たり好天に恵まれ富士山も顔を出し最高の一日に
なりました。


P5200019-400s.jpg 今回は天気も良くて9時過ぎには
 10台集まってました。集合写真も
 富士山入ると映えるねぇ。


P5200026-400s.jpg サポートの母とセリカXX
 いつもありがとうございます。
 お茶大好評でした。


SBSH0400-400s.jpg 一番乗りはうどん県こと香川から
 お越しのT橋さん。


SBSH0428-400s.jpg ライトの中がオリジナリティ
 溢れてます。


SBSH0392-400s.jpg ブログの
 
ヨタハチで蘇った「少年のこころ」 =関東編=
 でおなじみのU川さん。今回は神奈川から
 の参加でした。


SBSH0393-400s.jpg 東京のイニTさん。白はメッキパーツが
 映えますね。


SBSH0394-400s.jpg 小学一年生の元気なお子さんと参加の
 M永さん。
 毎回楽しみにしてくれてるとのこと。
 うれしいですね。


SBSH0399-400s.jpg 東京のエアクールさんはプラモデルを
 沢山持った来ましたが瞬く間に売れて
 いきました。


SBSH0398-400s.jpg 牧場オフのために足慣らしをするほど
 熱心なiwakiさん。
 氏のヨタハチを運転してみましたがクセ
 がなく乗りやすくて感動しました。


SBSH0395-400s.jpg 東京のYメカさんは
 故障車を復活させたり大活躍。
 何といっても自作のアルミクーリングダクト
 に脱帽。これは職人芸です。


SBSH0396-400s.jpg K川さんは岡山から参加!44ヨタの
 純正になるスプリンターミラーです。
 全体的なヤレ具合がステキ。 


SBSH0397-400s.jpg 東京のK林さんは息子さんが来られず
 今回はお1人で。
 ヘッドランプドアまでピカピカです。


SBSH0401-400s.jpg HGRさんは朝イチ部品交換会に顔を
 出しての参加。情報や部品はアシで稼ぐ。
 見習わなくては。


SBSH0404-400s.jpg ふるさんの娘さんもこんなに大きく。
 ウチの母がびっくりしてました。


SBSH0406-400s.jpg W辺さんは新東名もオープンで快適だったとの事。

SBSH0402-400s.jpg N山さんのルーフは純正同様黒になりました。
 ご自分で塗装とのことですが綺麗な仕上がり
 でびっくり。


SBSH0403-400s.jpg O山さんは雨でも参加の根性おじさん。
 程度の良いヨタをしゃぶりつくさんばかり
 の行動力には驚かされます。


SBSH0417-400s.jpg 栃木のDさんは赤の左ハンドルで参加。
 前回はプラグが溶けるトラブルもあり
 ましたが今回は無事到着。オリジナル
 グッズが面白かったです。


SBSH0416-400s.jpg 遠路滋賀からさんかのO村さん夫婦。
 帰りは焼津でお泊まりして帰るとの事。


SBSH0407-400s.jpg Sさんのヨタもフォグランプがなじんで
 きました。


SBSH0408-400s.jpg S水さんはこのミーティングがあるから
 車が快調でいるとのうれしいお言葉。
 同乗の若い兄さんも旧車乗りとのこと。


SBSH0409-400s.jpg T山さんは貴重なパブリカコンバで参加。
 60年代にこんなオシャレな車を作っていた
 なんておどろきです。


SBSH0410-400s.jpg 山梨のO田さんはカワサキのW1マニア
 でもありミーティングが被ってしまったが
 こちらを優先してくださり感謝。


SBSH0415-400s.jpg いつでも半袖オヤジのA社長。
 カーボンヨタは見どころいっぱい。


SBSH0414-400s.jpg 最近ツクバで最速ラップをたたき出した
 アタケさん。僕の手の届かないところに
 行ってしまわれた。


SBSH0413-400s.jpg 初参加のT田さん。
 実は管理人と10年以上ぶりの再会でした。


SBSH0411-400s.jpg アイス屋さんはお友達を連れて参加。
 あいかわらず不思議な雰囲気出してます。


SBSH0412-400s.jpg K日向さんは娘さんと参加。
 ヨタハチはブルーが個人的には好きです。


SBSH0418-400s.jpg 「私のヨタは左利きさん」はライトカバーに
 ヒビが入ってしまったとの事。アクリルだし、
 今後レプリカ品も手掛けたいですね。


SBSH0419-400s.jpg あと600mのところでたどり着けなかった
 Y城さん。
 皆の協力で無事会場入り。ここに来ちゃえば
 なんとかなる。何という安心感。


SBSH0421-400s.jpg どうやらポイント不良か絶縁不良の
 ようです。Yメカさんがキャブの同調
 や進角など測定器を使ってチューニング。
 恐ろしいほど安定しました。


SBSH0420-400s.jpg せんたく屋さんはなぜか離れて停めてました。
 深くは聞くまい。


SBSH0423-400s.jpg いつかは愛車のヨタハチで、と代車で
 参加のA野さん。


SBSH0427-400s.jpg ツーリングは9台で。先導はA山さんのツイン
 マフラーヨタハチ。一台もはぐれることなく
 無事こなせました。しまったA山さんの写真
 撮り忘れてた。


SBSH0429-400s.jpg su3は腰のレストアも好調で
 かつてお馴染みだったバイクで参加。
 秋にはヨタと共に復活できるかな?


SBSH0430-400s.jpg 最後に忠ちゃん牧場の若旦那に挨拶に
 行って帰ってきたらヨタの鍵を兄貴が
 持って帰ってしまい動けず。
 電話して戻ってきてもらうことに。
 待つ間に写真撮ってなかった事に気付く。


 富士山、今日は一日ありがとう。



戻る

inserted by FC2 system