第17回裾野ミーティング(牧場オフ)

2011-05-29sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフは
今回で17回目を迎え、開催する毎に規模も大きくなり雨でも強行開催するのが通例となり
ました。前回は台風をやり過ごしての開催で好天に恵まれましたが今回は台風の直撃こそ無
いものの一日雨の予報。代車でも集まろうって勢いで開催してしまいました。


9時に会場入りするがまだ誰も来ていない。長靴を履き合羽に着替え忠ちゃん牧場の東屋で
お茶の支度を開始。今回は子どもの世話で嫁さんは欠席。毎回手伝ってくれる母はゆで豆の
準備。兄も案内役として今回も来てくれたので助かりました。


110529_095936-400s.jpg いつもは10時になって輪になって
 集まり自己紹介。ですが東屋の中で
 開会いたしました。


110529_124848-400s.jpg 今回は雨のため集合写真はなし。
 全部で10台集まりました。
 すごいことです。



110529_124759-400s.jpg 一番乗りはiwakiさん。
 ヨタハチを路上復帰させる
 情熱あるおじさまです。


110529_124829-400s.jpg 地元のアイス屋さんは消防団用の半長靴で
 参加。なるほど雨の牧オフを解ってらっしゃる。


110529_124948-400s.jpg YメカさんはLEDパーツを持ってきて
 くれました。


110529_125033-400s.jpg いつもは娘さんと参加のふるさんは
 今回息子さんを連れて参加。
 ヨタハチにチャイルドシートもいいもんです。


110529_125100-400s.jpg せんべいやさんも雨でも来る常連です。
 三河組は遠距離+雨でも集まれるのは
 車のコンディションを最適に保っている
 証であります。


110529_125403-400s.jpg su3のヨタも路上復帰してから雨の時でも
 仕舞わずに来る根性はすばらしい。


110529_125439-400s.jpg O山さんはお孫さん連れて参加とは
 いきませんでしたがすっかり濃いオーナー
 の雰囲気でてきてます。


110529_125607-400s.jpg 今回のびっくり。島根から参加のH田さん。
 今日が愛車ヨタハチとの最後のドライブ。
 なぜならここ忠ちゃんで新しいオーナーに
 引き渡すことになっていたのでした。


代車の皆さま(常識人ともいう)
110529_132047-400s.jpg エアクールさんとA野さんも代車で参加。
 部品の売買で盛り上がるので雨もまた楽し、ですね。


110529_132136-400s.jpg 左からA氏、だいさん、謎の東洋人さん。
 インプにボルボ。みんな足グルマいいの
 乗ってますね〜


110529_132234-400s.jpg 沖縄の青年が本州に渡りヨタハチオーナーに
 なるという素敵なお話の主人公U原さん。
 ぜひ次回はヨタハチでの参加お待ちしております。


 しまった黒いヨタハチのブーメラン号が来ていたのに写真撮り忘れた。許しておくんなまし。


終わって
 季節外れの台風に振り回されましたが大荒れになることはなく開催できましたけど
 もう少し早めに延期の連絡をすればよかったと反省しきり。皆様への恩返しのミーティング。
 続けることに意味があるので今後も集まっていただけたら幸いです。


 それではまた秋に。予定では10月30日(第5日曜日)に予定します。
また近くなりましたら連絡いたします。



 おしまい。






戻る

inserted by FC2 system