第16回裾野ミーティング(牧場オフ)

2011-11-07sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフは
今回で16回目を迎え、開催する毎に規模も大きくなり雨でも強行開催するのが通例となり
ました。しかし台風の直撃がわかっていたので当初の予定であった10月27日から1週間
ずらして11月7日に開催することにしました。結果これが大正解で富士山はばっちり見え
て過ごしやすい陽気に恵まれ大満足の一日となりました。


9時に会場入りすると東京近郊のA氏やエアクールさんなどがすでに到着していました。
今回は産まれたばかりの息子と昨年産まれた娘の世話を嫁さんに任せ、毎回手伝ってくれる
母は前日から茹で落花生作りにとりかかっておりました。兄も会場の案内役として今回も来
てくれたので助かりました。


DSCN0803-400s.jpg 10時になったら輪になって集まり
 自己紹介。今回は初めての方もいた
 り新鮮な感じです。


DSCN0804-400s.jpg 今回の集合写真は富士山をバックに
 撮りました。


 画像クリックで大きくなるので
 壁紙等に利用ください。


 今回はヨタハチが30台以上集まりました。

101107_124642.jpgエアクールさんのヨタはアルミ地金ルーフなのだ。

DSCN0795.jpgエアクールさんはルーフカバーなど出品

SBSH0300.jpgTSOCのまとめ役のA氏
今回はお借りした車で参加。 


SBSH0299.jpgY沢夫妻の黒ヨタもインパクトあります。

101107_124816.jpgK林さんとお友達。
カーボンボンネットの次は
カーボンルーフかな?


101107_124828.jpg 東京のK林さん。
 美しく磨かれてます。


SBSH0307.jpg杉山さんは学校でヨタの電気自動車
を作ったりと色々すごかったりします。

SBSH0308.jpgTSOC事務局のせんたくやさん

101107_124626.jpgHGRさんはかぼすをもってきてくれました。
感謝!

SBSH0305.jpgK成さんは以前参加途中でリタイアした
苦い思い出を乗り越えての参加。

SBSH0306.jpg44ヨタのM浦さんのヨタはレストア
中なのでK成さんのヨタをお借りして
参加。


101107_125050.jpgM嶋さんは出張先の北海道から
駆けつけてくれました。ありがたや。

101107_125124.jpg A藤さんは仕上がったばかりの黒ヨタで参加。

101107_125211.jpg アタケさんのセパンも走ったレースカーは
見どころ満載。


101107_125745.jpg なんと香川からお越しのT橋さん夫妻。

SBSH0294.jpg 私のヨタは左利きさん夫妻

SBSH0295.jpgO山さんは今回もお孫さんと参加。

SBSH0296.jpg極初期のヨタに乗る謎の東洋人さん。

SBSH0301.jpg 山梨組のまとめ役O田さん。

SBSH0298.jpgYメカさんはメーターパネルの電球を
LEDで自作するなど多彩な技術をお持ち

の方です。

SBSH0297.jpgM木さんも山梨組の中ですっかり常連です。

SBSH0303.jpgSさんのヨタは参加回数を重ねる毎に自分仕様に
変わりつつあります。

SBSH0302.jpg山梨組のS水さん。

SBSH0304.jpgT山さんはパブリカコンバーチブルも
お持ちです;


101107_132552.jpgこれだけ台数が集まるとミニツーリングが
すごいことに。

101107_134905.jpg 地元富士からA元さん。

101107_134920.jpg 最古参のひとりふるさんと娘さん。

101107_134931.jpg K谷さんのヨタは左ハンドル仕様。

101107_134939.jpg三河組のW辺さん。

101107_134948.jpgSさんのゼッケン20番はいやはや目立つ。

101107_150713.jpg su3は路上復帰して快調そのもの。

DSCN0866.jpg最後に管理人です。
後ろはサポートの兄のセリカXX

この車もしっかり旧車だったりします。

 すみません。写真撮り忘れた方々がいます。京都の方々です。話に夢中で写真撮り忘れてました。
 富士山がすごくきれいだったのに残念。次回こそちゃんと・・・って何回目だ?


 おしまい。

戻る

inserted by FC2 system