第13回裾野ミーティング(牧場オフ)

2009-05-31sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフ、
今回も母と妊娠7ヶ月の妻を動員しお茶サービススタッフとして活躍してもらいました。

天気は曇りでしたが時折晴れ間も見えるなど何とかもってくれたという感じです。しかし富士山は
拝めず。次回へ持越しです。


090531-400tn.jpg 今回の集合写真です。いつもの顔ぶれや
 初参加の面々も。試乗が多かったのも良
 い傾向です。パブリカも合わせて27台!
 沢山集まりましたね。



それでは参加者のみなさんの紹介です。順番ばらばらですが。
大きな写真を希望の方は
管理人までメールくださいね。

SBSH0165-400tn.jpg HGRさんは今回一番乗りで会場入り。
 でもオーナーさんと車の写真がエラーで読めず。
 4点式シートベルトアンカーの場所はここにな
 ります。裏に当て板をしてアイボルトを固定。
 なるほどこれならトノカバーがかけられる。


SBSH0168-400tn.jpg エアクールのO田さんが今回もレプリカパーツ
 を持って来てくださいました。今回はエンジン
 ルームに注目。


SBSH0138-400tn.jpg なんとスペインで再生産されているウェーバーキ
 ャブが誇らしげに鎮座しています。多少の加工は
 必要ですが低価格とのことなので新たなチューニ
 ングの可能性を秘めていますね。


SBSH0160-400tn.jpg 栃木から初参加のDさん。いつもはツクバのレース
 でお会いしているのですがオフで会うのは久しぶり。
 今までずっと参加したかったとのこと。嬉しい限り
 です。
 今回はオリジナルのタペストリーやチョロQを持っ
 てきてくれました。
 
 なんと左ハンドルだったりします。


SBSH0162-400tn.jpg 同じく栃木からS崎さんが初参加。結城の赤さんも
 同乗して参加です。SA22C(初代サバンナRX-7)の純
 正ホイールが良い感じ。


SBSH0159-400tn.jpg 前日から裾野に乗り込んで初参加のO山さん。
 すばらしいコンディションの一台です。


SBSH0139-400tn.jpg エンジンルームを開けばまばゆいばかりのメッ
 キ類。いやはや参りました〜


SBSH0143-400tn.jpg 今回も虫取りを楽しんでいたお子さんと参加のK林
 さん。ボンネットのカーボン化がポイントです。


SBSH0154-400tn.jpg せんたくやさんは今回Dさんからオリジナル
 タペストリーをゲット。ガレージに飾るとイイね。


SBSH0145-400tn.jpg K長井さんは毎日50kmもヨタハチで走る為に
 快適に過ごすありとあらゆるモディファイを行っ
 ています。時間があまりなくじっくり見られなか
 ったのが残念。


SBSH0142-400tn.jpg 地元沼津のアイス屋さんは安い、簡単、
 便利!がウリのDIYを実践しています。 


SBSH0141-400tn.jpg アイス屋さんのダッシュボードはつや消し
 黒のブリキ板。灰皿穴が隠れてすっきりし
 てマグネットの置物も安定するなどいい事
 ずくめ。これはアリかも。


SBSH0148-400tn.jpg 三河組の引率は常連のふるさん。今回も娘さん
 が来てくれました。いつまで付いて来てくれる
 んじゃろ。


SBSH0147-400tn.jpg せんべいやさんは今回シフトノブのレプリカや
 ルーフキャッチのレプリカなど樹脂パーツを持
 ってきてくださいました。


SBSH0149-400tn.jpg だいさんには本当に久しぶりに会いました。
 彼のトレードマークの麦わら帽はシート後ろに
 しっかりありました。


SBSH0150-400tn.jpg 謎の東洋人さんは今回TMSCレプリカホイール
 第二弾であるガンメタ仕様を履いて参加。
 オシャレは足元から。って決まってるね。


SBSH0144-400tn.jpg Wナベさんもすっかり三河組の常連です。
 キレイに維持していてすばらしい。ヒーター
 のファンが回らず修理に挑戦する様子。


SBSH0157-400tn.jpg 岡崎のスギエさんは今回唯一の青ヨタ。濃い
 ブルーもまた良いです。
 管理人のヨタに試乗して何か得るものがあった
 様子。


SBSH0158-400tn.jpg 20番さんはこのカラーリングで10年経つそう。
 しっかりしてるのでまだまだ走ってくれそう。


SBSH0151-400tn.jpg 山梨のおさはちさんはセミトラを自作したりと
 モディファイを楽しんでます。が、セミトラは
 変化をあまり体感できないとのこと。


SBSH0152-400tn.jpg 前回パブリカのコンバーチブルで参加した
 T山さん。しっかりと前日に整備して臨む
 など準備を怠りません。


SBSH0153-400tn.jpg 山梨組のSさんもすっかり常連です。

SBSH0163-400tn.jpg 浜松からはS瀬さんが参加してくれました。
 いずれは愛娘にヨタハチを託すとの事。
 世代交代も徐々に行われていくのでしょうね。


SBSH0167-400tn.jpg ホンダのエスハチとの2台体制の左利きさん。
 普段乗りにはヨタが良いとのこと。快適なの
 です。


SBSH0156-400tn.jpg カルビタンさんは異国の友人と参加。
 このオフ会もインターナショナルに
 なったもんです。


SBSH0155-400tn.jpg 地元富士から仕事の合間に駆けつけてくれた
 A元さん。わずかな時間でも顔を出していた
 だける気持ちが嬉しいですね。


SBSH0169-400tn.jpg 久々に地元富士からK内さんが左ハンドルの
 パブリカで駆けつけてくれました。今回この
 車が左ハンという事に気づいた人はどれだけ
 いたのかな?


SBSH0170-400tn.jpg 天気があやしくなってきた頃、山梨から
 M木さんが駆けつけてくれました。トー
 ジローカラーが2台集まったのはすごい
 事かもしれません。


SBSH0171-400tn.jpg あと一歩で路上復帰まで漕ぎ着けたsu3。
 すっかり馴染んだバイクでの参加も今回が
 見納め?秋はお披露目ですね。


 写真の取り忘れは管理人ヨタの主治医であるA山さんとHGRさんです。あ、自分のヨタも撮り忘れた〜
 恒例のミニツーリングは霧の発生のため中止。2時過ぎには流れ解散となりました。





いつもながらゆる〜く開催して13回。何も足さない、何も引かないってウィスキーみたいですがこんなスタンスで今後も参ります。
参加された皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

さて、次回は秋です。予定では10月第4日曜日に予定します。
また近くなりましたら連絡いたします。



 おしまい。


戻る

inserted by FC2 system