第12回裾野ミーティング(牧場オフ)

2008-10-26sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフ、
最近は管理人の嫁さんと母も動員しお茶サービススタッフとして活躍してもらっています。
前回は大雨での開催でしたが今回も初めに雨が降り開催中も小雨がぱらつくなどすっきり
しない天気でした。今まで何も変えてこなかったユルいオフ会なのに
こんなにもヨタハチが
集まりました。主催者として嬉しいことこの上ありません。

DSCN0547-tn400.jpg いつもの会場の端までヨタハチ&パブリカが
 びっしり。写真に納まりきらないほどです。


DSCN0566-tn400.jpg で2列にしてみました。
 それにしてもすごい台数。
 最終的には全部で32台!
 恐るべし。


all-photo-tn400.jpg 今回はプロのカメラマンKさんによる
 集合写真です。広角レンズでヨタと
 参加者の皆さんがちゃんと写ってますね。
 すばらしい出来栄えの写真を送ってもらいました。
 これで富士山がもうすこし出ていれば・・・
 って贅沢かな?




それではお待たせしました参加者のみなさんの紹介です。順番ばらばらですが。
大きな写真を希望の方は
管理人までメールくださいね。集合写真は後でアップします。


SBSH0152-tn400.jpg TSOCのO田さんが今回もレプリカパーツ
 を持って来てくださいました。品川5のシン
 グルナンバーなのだ。


SBSH0125-tn400.jpg iwakiさんは今年の秋も柿をもって来て
 下さりウチでおいしくいただきました。
 なんと現在4台目をレストア中とか。


SBSH0154-tn400.jpg TSOCのA氏は珍しくヨタで参加。
 ながく乗り続けているからこそのボディの
 ヤレ具合がなんともイイ具合。


Image002-tn400.jpg せんたくやさんは今回再車検を取り愛車を
 路上復帰させての参加です。一円玉と言われる
 スピードスターMk1のホイールがポイントです。


SBSH0151-tn400.jpg KBRさんのヨタは管理人と同じ後期型の
 純正仕様。よく自分のヨタと間違えます。


SBSH0121-tn400.jpg S山先生のヨタはすっきりしているなあ〜と
 思うのはバンパーレス&ドアミラー化だからか。


SBSH0137-tn400.jpg 前回の最悪な天候にめげず今回も参加の
 K林さん夫妻。奥様ともども大事にされて
 らっしゃる。


SBSH0131-tn400.jpg ここ数回は足車での参加で自分のヨタで来ること
 のできない歯がゆさを経験してきたKさん。
 最終44ヨタは貴重です。


SBSH0155-tn400.jpg せんべいやさんは今回樹脂パーツを持参とすっかり
 牧場オフの常連です。車内にもアチコチ仕掛けのあ
 る楽しい車です。


SBSH0135-tn400.jpg エンジン交換後慣らしつつ参加のえびちゃん。
 ミラーも純正レプリカになって快適具合が増したか?


SBSH0129-tn400.jpg 三重の赤ヨタさんは三重より前夜出発もヨタの
 中での仮眠は難しかったようです。
 現在もう一台のヨタハチをレストアしているの
 ですがデフホーシングが入手できず困窮してい
 るとのこと。
 なんとか力になってあげたいです。


SBSH0149-tn400.jpg おひさしぶりの参加のY田さん。今回は赤です。
 ブーメランのA社長に再会でき喜んでました。


SBSH0123-tn400.jpg クニクンさんは仕上がったばかりの左ハンドル
 で参加。それにしても美しい仕上がりです。


SBSH0128-tn400.jpg 地元沼津のアイス屋さんはワゴンRの
 電動ファンを装着し夏場の熱対策をして
 います。グリルから覗くファンにアレ?
 と皆が立ち止まる。


SBSH0120-tn400.jpg HGRさんは今回自作クーリングダクトを
 装着して参加。見せてもらいましたが純正
 より良くできてるんじゃね〜の?って出来
 で恐れ入りました。


SBSH0127-tn400.jpg 生存調査のN和さんが乗って参加予定でしたが
 所用で来られず浜松のK藤さんとK崎さんが代
 わりに乗ってきたのはヨタハチバルケッタ。
 ただブッた切っただけではない仕上がりもさる
 ことながら車検通って自走で来てるのがすごい。


DSCN0552-tn400.jpg 他の車と並べると異様さが目立つ。低くて長く
 見えます。それもそのはずトーションバーはTMSC
 パーツだったり。


参加者が多いので2ページ目へとつづくのだ。

戻る

inserted by FC2 system