第11回裾野ミーティング(牧場オフ)

2008-5-25sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフ、
管理人も楽しめるスタッフ無しのオフ会です。今回は大雨洪水警報が出るほどの荒天。にも

かかわらずこんなにヨタハチが集まりました。皆様の情熱と根性に感謝します。

Image458-w400.jpg 総勢12台!何度も命の危険を感じながら
 到着した猛者たちは室内で部品交換会を楽
 しみ、昼前に止んだ雨にあわせ車に向かう。


DSCN0538-w400.jpg この悪天候の中たくさん集まりました。
 今回の集合写真もみんないい顔してます。



それではお待たせしました参加者のみなさんの紹介です。順番ばらばらですが。
大きな写真を希望の方は
管理人までメールくださいね。集合写真は後でアップします。


Image460-w400.jpg 今回はTSOCのO会長がパーツを持って
 来ていただきました。アルミ地金のルーフ
 とヘッドランプドアが無いのが個性的。


Image459-w400.jpg iwakiさんは山中湖でのロードレースの
 渋滞で到着が遅れましたが今回も来てくれま
 した。雨でエンジン始動にてこずる面も。


Image461-w400.jpg 東京から初参加のK林さん夫妻。まぶしい赤と
 すみずみまでキレイなボディにうっとり。


Image463-w400.jpg せんべいやさんは自分でブラストし磨き上げた
 BSのZONAを履いて参加。運転席側は謎の
 東洋人さんだったりします。


Image464-w400.jpg 久々の再会ですね。20番さん。イベントには
 派手なのが欠かせませんので参加が嬉しい限り
 です。なぜかこっそりえびちゃんも写ってたり。


Image465-w400.jpg 今回もっとも遠方から来た小樽のshinji-fさん
 徹底的にレストアした銀ちゃんにできたばかりの
 ピストンリングをひっさげ参加。
 前日は管理人宅にお泊りし雨の中、発狂せんばか
 りの状況を体験し忘れられない参加となったこと
 でしょう。早めに会場を後にし名古屋港へ向かっ
 たとのことで本当にお疲れ様でした。


Image466-w400.jpg 管理人は長靴に合羽と完全武装でヨタに乗り込み
 車内の曇りと格闘しながらshinji-fさんを連れ
 会場入り。たまにしか乗らないのに銀ヨタ元気です。


Image467-w400.jpg コロナのめっきホイールがまぶしいM山さん。
 色んな部分がインパクトあって彼の色が十分出て
 いるなあと思います。


Image468-w400.jpg ちょっと遅れてHGRさんが来てくれました。
 短い間でしたが楽しんでいただけて何より。


Image469-w400.jpg 今回初参加のA本さん。地元富士からの
 参加ですが今まで都合が合わず参加できなかった
 とのこと。


Image471-w400.jpg 山梨組で悪天候の中、T山さんが来てくれました。
 またまたトップを外して会場入り、しかし雨が
 降ってきてやむなくクローズドに。


Image457-w400.jpg 浜松のK藤さんとK崎さんが持ち込んだ
 車はフルカバーの積車で中にはレース仕様
 のヨタハチが。
 しかし長いメガホンマフラーが災いし積車
 から降ろすのに難儀する。


Image470-w400.jpg 今回の目玉車両のオーナーK藤さん。
 後ろにあるタイヤは当時レースで使われた
 レーシングタイヤと加工ホイール。これ見
 るとヒストリー感じます。


Image473-w400.jpg メガホンマフラーは適度のレーシーさを持ち
 実にいい音。実走での走行距離が少なく程度
 はバツグン。


Image475-w400.jpg 今回もバイクで参加のsu3。
 完成したヨタハチのイメージができたかな?


Image474-w400.jpg 昼食後はいつもの天照教までのプチツーリ
 ング・・・しかしこの霧のすさまじさに引
 き返す。ここは霧が出やすいところですが
 あまりの霧でぜんぜん楽しくない。


天候がころころ変わり最後は牧場も霧に包まれ散会しようにも帰れない事態が発生。
まる一日が天気に振り回されすっかり参ってしまいました。主催者は地元ですが遠方から
お越しの方のストレスはハンパじゃなかったでしょうね。本当にお疲れ様でした。

さて、次回は秋です。予定ではとりあえず10月の第4日曜日に予定します。
また近くなりましたら連絡いたします。



 おしまい。


戻る

inserted by FC2 system