第10回裾野ミーティング(牧場オフ)

2007-10-28sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフ、
管理人も楽しめるスタッフ無しのオフ会が早いもので10回を迎えました。それに呼応する
かのように台風一過の最高の秋晴れ。これまでまともに富士山を拝めませんでしたがご褒美
のような天気にで朝から上機嫌です。


si-Image296.jpg 見てくださいこの景色。
 一列には並べきれず2列にしての
 ヨタ+富士山。いいねえ。 


si-2007oct28.jpg 集合写真もみんないい顔してます。

それではお待たせしました参加者のみなさんの紹介です。順番ばらばらですが。
大きな写真を希望の方は
管理人までメールくださいね。


si-Image303.jpg TSOCのA氏はパーツデポにて予約
 されたパーツを持って一番乗りで参加。
 にしても8時は早すぎでしょ。


si-Image304.jpg その早すぎA氏に誘われてKBRさん
 が初参加。A氏のディープな世界に染まって
 しまうと思うと心中複雑です。



si-Image307.jpg 前回故障してたどり着けなかったふらっと
 2さんは今回無事到着。


si-Image305.jpg ちょっと遅れてきたiwakiさん。
 何故か前後のホイールが違うのですぐ
 わかります。


si-Image316.jpg 管理人夫婦もY沢さんに撮って
 もらいました。今まで自分を撮ってなか
 ったんです。


si-Image306.jpg copetさんは茨ヨタさんを隣に乗せて
 参加。こうして牧オフから輪が広がる
 ってイイネ。


si-Image315.jpg Y沢さんは今回息子さんが運転して会場入り。
 COOLなブラックに今風の若者が似合う。


si-Image313.jpg 山梨軍のリーダーおさはちさん。
 いつも引率ありがとうございます。


si-Image309.jpg T山さんはまたまた今回もトップを
 外して会場入り。オープンが大好き
 みたいです。


si-Image312.jpg Sさんは毎回出かける謎の集まりの実態を
 探るべく?奥様も同行。いい年してず〜っ
 と話し込んでいる様は異様に見えたかも。


si-Image310.jpg 今回初参加のM木さんは東次郎カラー。
 ゼッケン無くてもかっこいいね。


si-Image326.jpg K谷さんは今回初参加。三河方面から下道で
 走って色んな出来事?紆余曲折しながら会場
 入り。ヨタハチ2台も持っているとのこと。


si-Image308.jpg HGRさんは2回目の参加。
 ご自身で何でも整備しちゃうそう
 です。


si-Image317.jpg 管理人のヨタハチの師匠A山さん。
 フォグランプがアクセント。


si-Image314.jpg 管理人と同じくA山さんに整備していた
 だいているマスさん。
 今回は現行トヨタマークを付けてました。
 この絶妙なヤレ具合がイイ。


si-Image327.jpg 今回はレースカーを牽引して会場にかけ
 つけてくれたアタケさん。
 セパン24時間レース車両はやっぱりスゴイ。


si-Image319.jpg カーボンボンネットが眩しいK林さんは
 お子さんおそろいの帽子。


si-Image302.jpg 今回初参加のT田さん。意外と
 オーナー暦7年だったりします。
 牧オフ気に入っていただけましたか?


si-Image301.jpg 謎の東洋人さんもすっかり常連。
 今回白は一台だけですね。


si-Image297.jpg 西軍のW辺さんのヨタはいつもGOOD
 コンディションに保っていてすばらしい。



si-Image299.jpg ふるさんは娘さんを連れてきましたが朝から
 すっかりつまらなそう。そりゃ子どもには、
 辛いわさ。


si-Image300.jpg オカザキのスギエさんは自作したルーフ
 キャッチを持参してきてくれました。無
 ければ作る。すばらしい。


si-Image298.jpg せんべいやさんはオリジナル後期ヨタ
 という点で管理人のヨタと一緒なので
 たまに間違えそうになります。 


si-Image318.jpg ヴィオロンさんは昨日の台風で前日に
 車を取りにいけなかったことから遅れ
 て会場入り。


si-Image320.jpg スギヤマさんはバンパーレス。
 ドアミラーでフロント周りはすっきり。


si-Image329.jpg 今回もバイクで参加のsu3。
 坊主頭がきもちいい?
 


si-Image324.jpg なにゆえ同じところに停めなかったのかは
 詮索しないとしてK長井さんのヨタは見所
 いっぱい。中身乗用車のヨタは毎度車検の
 際元に戻すという。こりゃ大変だあ。



si-Image331.jpg 昼食後はいつもの天照教までのプチツーリ
 ング。これまたすごい光景です。


si-Image330.jpg 車道に出て写真撮影も意外と車どおりが
 あって危ない。こんなに天気がいいから
 沢山出かけてるんだろうね。ツーリング
 の道中に富士山を撮る人たちがそこかし
 こに。


si-Image328.jpg 今回は天気が良くて暖かいを通り過ぎて暑いくらい
 になり熱いお茶はあまり必要なかったみたい。



初めて管理人のヨタ試乗希望はなくてただ話し込んでいる場が続きました。嬉しいのは各々
色んな集まりができて初めての方も輪に入り楽しそうな場ができていたこと。実にイイネ。


si-Image332.jpg 会場をあとにするとバックミラーに富士山が
 手を振っているようでした。今回のこの天気、
 本当にありがとね。


さて、次回は来年春です。予定ではとりあえず5月中旬〜末に予定します。
また近くなりましたら連絡いたします。



戻る

inserted by FC2 system