第9回裾野ミーティング(牧場オフ)

2007-05-20sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

その2

s-Image025.jpg で、戻ってきたら真ん中にドドーンと
 三列並び。これも恒例にしていきまし
 ょう。なんでこんなことするかって?
 そりゃあ面白いからです。


s-Image026.jpg 山梨勢の若手Sさんは今回グリルに
 フォグランプを付けて参加。
 いろいろ自分流に遊び始めましたね。


s-Image027.jpg 謎の東洋人さんも西軍の常連です。
 今回は新婚の管理人夫婦に「さずかり」
 お土産をいただきありがとうございます。
 これで秋に良い報告できること間違いな
 し?


s-Image028.jpg 千葉からG藤さんが初参加。デミコン
 ヒーターの付くあったかヨタは寒がり
 な僕には羨ましい装備です。えっ?燃
 焼式ヒーター使えばいいって?アレは
 なかなか気難しい装置ですからね。使
 いづらいのです。



s-Image029.jpg 濃青のヨタはオカザキのスギエさん。
 帰りにルーフキャッチが折れるなど
 ヨタオーナーの階段を着実に登って
 きてますね。


s-Image030.jpg 今回レストアしたヨタのお披露目に!
 と意気込んでいたA野さんはヨタで
 参加できなかった分、こうして家族で
 イベントに参加。これもひとつの楽し
 みですね。次回期待してるよ。


s-Image031.jpg せんべいやさんはすっかり常連です。
 ヨタのおしりは結構スキみたいです。
 今回たくさんおせんべいを持ってきて
 くださいました。ごちそうさまです。
 
 あっ隣の20番さんを撮りわすれた。
 許してちょんまげ>20番さん 


s-Image032.jpg いつも家族で参加してくださるヴィオ
 ロンさんはバイオリン職人。違いがわ
 かる男はヨタハチを選びました。今回
 あまりお話できず残念。


s-Image033.jpg 府中YSさんは今回初参加。夫婦仲良く
 ご参加頂きありがとうございます。
 参加台数の多さにさぞ驚かれたことでし
 ょう。


s-Image034.jpg 佐賀からは現在2台目をレストア中の
 アンテナ屋さん。レストアレポートを
 開いてハイポーズ。
 後ろは今回もバイクで参加のsu3。
 風邪気味でしたがお茶飲んで回復でき
 たかな?


s-Image035.jpg 山梨勢に一台加わるかも。のK松さんも
 バイクで参加。この集まりにぜひご自分
 のヨタで参加目指していただけたら。と
 願っておりますぞ。


s-Image036.jpg NRさんは’74メルセデスで来てくれ
 ました。これがまたキレイな状態でエレ
 ガントなんだわ。


s-Image008.jpg ゴン太さんはAZ-1で駆けつけてくれました。
 というのも僕が無理やりパーツを受け取るため
 に参加願ったわけです。AZもすでに幻の車に
 なりつつあります。ヨタも復活させたいがこの
 車も大事にしてほしいものです。


s-Image007.jpg 今回オーナーさんを撮りわすれましたがエアコン
 付きのヨタハチです。しかも前後ディスク、パワ
 ーウィンドと通勤快適車に仕上がっています。
 なにせオーナーのK長井さん、車はこのヨタのみ
 という徹底ぶり。コレは見て面白いよ。


s-Image009.jpg 今回試乗に来ていただいたS山さん。
 ヨタハチが好きで運転してみたいという
 願望が叶ってよかったです。


s-Image038.jpg 北九州男児さんは僕のレーシング製作で
 は大変お世話になったお方。今回出張で
 茨城に来ていたので管理人宅でお泊りし
 一緒に会場入り。ヨタハチと家族の両立
 させる秘訣、すごく参考になりました。


今回は2台が会場に向かう途中リタイアしてしまいましたがヨタパブあわせて30台というとてつもない
大台に乗りました。台数が多い事から写真を撮り忘れてしまった方には大変申し訳なく思っています。
山梨勢のS本さん、20番さん、親子3人で来てくださった西軍のパブリカスーパーのK藤さん、同じく
西軍のW辺さん、ふるさん、TSOCのA氏さん、こんなうっかり者の管理人ですがどうかお許しください。

いつのまにやら9回目。毎年二回開催ですから5年目を迎えたわけです。はじまりはいつも小さい
が大切なのは続けること。すっかり恒例になって「じゃあまた秋に会いましょう」とお別れす
るってなんかイイネ。さて、次回は秋です。予定ではとりあえず
10月中旬〜末に予定します。
また近くなりましたら連絡いたします。



戻る

inserted by FC2 system