第9回裾野ミーティング(牧場オフ)

2007-05-20sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページを日頃ご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフ、
回数を重ねるごとに台数が増えてきています。これといった目玉といえばヨタハチがもっと
も集まる場ということでしょうか。それゆえにパーツの売買や一台一台違った楽しみをして
いるヨタハチを見て楽しみ、オーナーさんのこだわりに共鳴したりと楽しく過ごす事ができ
るので皆様集まっていただいています。そしてこの場に自分のヨタハチをもって行きたい!
レストアがんばるぞ!とMYヨタで参加できなかった人たちにもパワーを与えられたら。
そんな思いで毎回開催しております。


今回は晴れていましたが富士山は今回もお隠れ。このところバックに富士山の写真が撮れて
ないのが残念です。次回の秋晴れを期待しましょう。


s-DSCN0402.jpg 今回は10時開始前にほとんどの
 台数が集まり輪になっての自己紹
 介はナカナカ密度の濃いものに。
 いつも記念撮影を撮り遅れるので
 今回は最初に撮りました。次回か
 らも最初に撮りましょう。だって
 みんなを一同に集めるのは難しい
 んですもん。


それではお待たせしました参加者のみなさんの紹介です。
大きな写真を希望の方は
管理人までメールくださいね。

s-Image004.jpg なんと現在4台目のヨタをレストア
 中のiwakiさん。今回はシルバ
 ーのヨタハチで参加。もうレストア
 するのがライフワークになってます
 ね。


s-Image005.jpg 回を追うごとに山梨勢が賑やかに
 なっていきますが常連のおさはち
 さんのおかげです。今回も手入れ
 の行き届いたヨタで参加。


s-Image006.jpg T山さんは今回もトップを外して
 会場入り。鉄ホイールがシブイっす。


s-Image010.jpg カルビタンさんは今回も夫婦で参加。
 ライトリム周りのゴムなど細かいとこ
 ろに手が入ってます。


s-Image011.jpg HGRさんは今回初参加。
 キレイなシルバーの車体でもっと
 見たかったなぁ〜


s-Image012.jpg 左利きさんは貴重な左ハンドルで参加。
 今回は北九州男児さんと左ハンドルの
 ヨタについて話し込んでた様子。


s-Image013.jpg ポテンザRE540Sで走らせると
 めちゃ速いA山さん。あ、レンズに
 指がかかってもうた。


s-Image014.jpg OJRさんは二回目の参加。仕事投げ
 出して参加するという正しい判断をし
 てエンジョイしていただきました。


s-Image015.jpg 一ヶ月前にコンデンサーのパンクでエン
 ジン不調に陥ったマスさんのヨタもパー
 ツ交換で無事参加できました。


s-Image016.jpg 会場で一番異彩を放っていたアタケ
 さんのヨタ。なんとマレーシアのセ
 パン24時間レースに参加した車両
 を持ってきてくれました。


s-Image017.jpg そのアタケ氏からカーボンボンネット
 を購入のK林さんはお子さんと参加。
 虫取り楽しかったかな?


s-Image018.jpg 精力的に生存調査を続けるyotahideさん
 は久々の参加。今回もリストに入ってい
 ないヨタを発見し収穫あった様子。


s-Image019.jpg 昼食後はいつもの天照教までのプチツーリ
 ング。にしてもこの台数。いっせいに走る
 ととてつもない光景です。


s-Image020.jpg なぜか毎回ここでも写真撮影会になるん
 ですね。この光景も恒例になりました。


s-Image021.jpg イニシャルTさんは今回初参加。
 真っ白なヨタハチもいいですね。


s-Image022.jpg 茨ヨタさんも茨城から親子で初参加。
 こういう集まりに家族で参加するって
 いいことだと思うよ。うん。


s-Image023.jpg copetさんも初参加。同乗のオジサマも
 楽しんでいただけたようでなにより。


s-Image024.jpg 復路は牧場までの道がヨタで埋め尽くされる
 状態に。これは何度味わっても楽しい光景です。
 今回は一台も欠けることなく無事プチツーリン
 グができ、ほっとしました。だって半端じゃな
 い数ですもん。


なんと今回はつづくのだ。

戻る

inserted by FC2 system