裾野ミーティング(牧場オフ)

2004-5-23sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページをご利用いただいている皆さまの交流の場としての牧場オフも4回目を
迎えました。今回も受付なし、ドタキャンOKのユルいオフとはいえ、天気が怪しくなって参加
者はどれだけ集まるのか不安なまま当日を迎えました。


AUT_2802-w400.jpg 前日は管理人宅に荒井さんとふらっと2
 さんの2名が泊まり当日の天気が晴れる
 と信じ、雨の中やってきました。今は銀
 ヨタが入院中とあってガレージ内におさ
 まって安心。バスで街へ前夜祭に向かう。


AUT_2804-w400.jpg 当日の天気は雨。天気予報は夕方から
 悪くなるとのことだったので強行開催
 としましたが裏目に。でも雨の中こん
 なに沢山のヨタが集結。
 とても一枚では撮りきれません。


AUT_2805-w400.jpg はるか遠くは誰のヨタだか霞んで見えん。
 霧が出ていることもあって湿度が高く、
 ウインドウの内側は曇ってました。
 全部で17台。記録更新です。


AUT_2806-w400.jpg 雨のおかげでガレージセールは
 バーベキューエリアを借りて実施。
 みんながここに集まるので盛況な
 ようす。


ここからは参加された皆さんの紹介。
AUT_2840-w400.jpg 今回の目玉!キャリアカーに家族で
 参加のアタケさんと「カラス」
 雨の中、無理言ってボンネット開け
 てもらって驚愕の中身を皆で見学。
 良い子はマネしちゃいけません。(´〜`)


AUT_2836-w400.jpg 愛知から参加のS木さん。
 後期のオリジナルの程度よさげヨタです。
 いろいろじっくり見たかったなあ。


AUT_2835-w400.jpg こちらも愛知から参加のふるさん。
 マフラーサポートも無事間に合って
 なにより。半そでで寒そうでした。


AUT_2833-w400.jpg 地元静岡は島田から参加のしまぴー
 さん。
 まだまだ所有してから間もないです
 が程度の良い車のようですので楽し
 いヨタハチライフが送れそうだね。



AUT_2832-w400.jpg 私のヨタは左利きさんの貴重な左ハン
 ドルのヨタ。アクセルペダルが無いけ
 どなんとかなっているみたいだね。


AUT_2824-w400.jpg 浜松からみどりんちょさん親子が参加。
 DVDにもなったり雑誌にも出るなど
 オリジナル度の非常に高いヨタできて
 くれました。


AUT_2837-w400.jpg これまた貴重44ヨタのSさん。
 20番の東次郎仕様がきまってるね。


AUT_2814-w400.jpg 水色一色で統一されたiwakiさんの
 ヨタ。大きなFミラーは実用性が
 ありそう。 


AUT_2831-w400.jpg 前回も参加してくださった山梨のOさん。
 よくみるとレンズがマルチリフレクター
 のカッコイイものになってたのね。


AUT_2816-w400.jpg こちらはおなじみ?
 管理人のヨタ。ヒータ無いので
 曇って困る。


AUT_2834-w400.jpg 与太ものA氏の荒井さん。
 車両はJ’sTipoなどで
 紹介されたりして有名ですが
 今は塗装もお疲れの様子。 


AUT_2839-w400.jpg 群馬のふらっと2さんも新規製作品を
 ひっさげて参加。ナビやレーダーがつ
 いていたり快適化がはかられています。


AUT_2828-w400.jpg 近く沼津から参加のMさん。
 実はオーナーがかわっての2回目の
 参加だったり。レプリカホイールが
 きまってるね。


AUT_2830-w400.jpg 裾野からAさんが参加。
 僕やMさんの主治医でもあり整備を生
 業としています。長年のヨタオーナー
 ですので車検に出すと調子が良くなる
 おまけつき。


AUT_2829-w400.jpg ヨタ新参者さんは夫婦で参加。
 落ち着いた感じの
グリーンシルバーで
 個性がでてました。

AUT_2838-w400.jpg バイオリン職人のTさんは毎回参加
 していただいて今回ついに自分の車
 で参加。せっかくのお披露目も雨で
 見られず残念(´・ω・`)


AUT_2826-w400.jpg いつも技術的な情報を提供して
 くださるひっぱり屋さんも来て
 くれました。珍しい10穴ホイ
 ールキャップにバイアスタイヤ
 にどれだけの人が気づいたかな?


AUT_2825-w400.jpg こんな雨の中でもボンネット開ければ
 このとおり。みんな好きモノねぇ。


そんなこんなで早めの食事でミニツーリングをあきらめ14時過ぎには撤収しました。撤収を決めてから
雨が止むなど主催者をナメた天気にやられっぱなしでした。(`Д´)


次回は秋です。10月24日に予定します。また近くなりましたら募集いたします。


戻る

inserted by FC2 system