ヨタハチと触れ合う初夏の休日in裾野

2003-6-8sun/The supported by chu-chan-'s ranch.

ヨタハチのホームページをご利用いただいている皆さまの交流の場としてはじめたこの企画。
はやくも第3回を迎えました。天気はなんとか雨が降らずにもっている程度で当然富士山は見
えませんでした。


meet07-w400.jpg よくぞこんなに集まったものだと
 感動の光景。ヨタが1台2台3台・・・
 遠くのほうはもうわかりません。


meet01-w400.jpg レーシングはなかなか好評。
 一瞬エンジンが無い?と見間違え
 るほど下部に集約しているので、
 エンジンルームにも視線が集中。


meet04-w400.jpg 今回の目玉その2。左ハンドルです。
 右ハンドルオーナー憧れ?のグローブ
 ボックスがついています。意外と広く
 て使い勝手は良さそう。


susonomeet.jpg 車の後ろでくつろいだりパーツを
 売買したりとまったりと時間が過
 ぎていきます。そんな中、銀ヨタ
 の試乗と青ヨタの同乗が行われ
 ました。


meet08-w400.jpg なかなか自分の車以外の車に乗
 る機会が無いので僕のほうも色ん
 なヨタに乗ることができました。
 また、パブリカに乗ったらあまり
 の静粛性と滑らかな乗り心地にビ
 ックリ!欲しくなっちゃいました。


meet14-w400.jpg 管理人のヨタハチにおける師匠の
 A山氏のヨタも駆けつけてくれま
 した。
 晴れていればこの角度から富士山
 が拝めます。


meet21-w400.jpg ディスクブレーキにマスターバック
 とおもしろモディファイのテンコ盛
 りな車を発見。
 エンジン熱をブロワーで車内に引き
 込む工夫も必見です。


meet25-w400.jpg お昼のあとはミニツーリングを実施。
 十里木から富士宮に抜ける道が広く
 てツーリングには最高のコースです。
 帰りは大人気ない走り方をしてしま
 い、ゆっくり気持ちよく走っていた
 方には申し訳なかったです。少しは
 大人にならにゃいかんですね。


ツーリング中にもポツポツ雨が降りだしたので忠ちゃん牧場に帰ってから解散となりました。
梅雨入り前の最後の休みに参加してくれた皆さんには感謝でいっぱいです。改めてネットの
威力のすさまじさに気がつきました。だってHPで募集しただけだよ。続けていくことが大
切なので今後も春と秋に開催していく予定です。レストア中の方もここに集まることを目標
にコツコツ仕上げていただければ幸いです。



おしまい。
次回は秋です。10月26日に予定します。また近くなりましたら募集いたします。



戻る

inserted by FC2 system