1999/02/13,14
CLUB STING New Year Party in mikkabi


浜松にある旧車クラブ「STING」に入会してはじめての
イベント参加です。初対面の方も多くちょっと緊張気味。


01-w300.jpg 集合&宿泊場所の奥浜名湖荘
 早く着いたので風呂に入ってから夕食。
 キムチなべが旨かった。
 ここで自己紹介や情報交換も行われ食後は
 旧車関連のビデオ鑑賞会。
 メンバーの方は10年以上の旧車経験を持っている方が
 ほとんど。ただ「へぇ〜」「ほぉ〜」「なるほど」と
 相槌うつぐらいしかできないのが悔しかった。


02-w300.jpg 奥浜名湖荘の駐車場にて
 これだけ並ぶと圧巻です。
 僕のヨタが溶け込んで(右から2番目)手前の
 イプサムが浮いて見える。(^O^)


03-w300.jpg 杉山氏のエスハチ。
 ボディのイエローとルーフのホワイトがきまってます。


04-w300.jpg 市川さんのパブリカコンバーチブル。
 やっぱりオシャレだ。


05-w300.jpg 名和さんのヨタ。
 ブルーメタがキレイです。
 エンケイのホイールがきまってます。


06-w300.jpg 酒井さんの輸出仕様のヨタ。
 福祉のボランティアしてるのです。
 すばらしい!


08-w300.jpg 輸出仕様のインパネ。
 グローブボックスが付く。
 なんかおしゃれ。


09-w300.jpg 輸出仕様のエンジン。
 レイアウトが正反対で面白い。


10-w300.jpg 形式はUP15L
 (Lはレフトハンダーの意味でしょう。)


17-w300.jpgアメリカでワンオーナーだったときのプレート。
日本もこういうカッコイイの早く作って欲しいものだ。


07-w300.jpg 鈴木さんの浮谷東次郎CCCレースレプリカ。
 こりゃ目立つわな。


11-w300.jpg 笹瀬さんのパブリカ。
 デミコンという名の排気熱を回収するヒータが付く。


12-w300.jpg みんなで連なってミニツーリングに出発!

13-w300.jpg 到着した愛知県の桜渕公園。
 青空が広がって暖かい。
 オープンでも平気。


14-w300.jpg 静かでいいところです。
 ハイキングによいかも?


15-w300.jpg しばしの旧車談義。
 そろそろおなかがすいてきた。


16-w300.jpg クラブのミーティング場所である「フィガロ」で昼食。
 すごくオシャレな店で料理も◎


18-w300.jpg 名和さんに秘密のガレージを案内してもらいました。
 うぉぅ2000GTだぁ!SRもキレイだ。



いやはや濃い1.5日でした。
今後ともよろしくお願いします。>STINGの皆様。


戻る

inserted by FC2 system