5月3日に筑波サーキットにて行われた
クラシックカーフェスティバル
TSUKUBA MEETINGのレポートです。


今回はギャラリーとしてではなくピットクルーとして参加しました。

shasai-w300.jpgクラブSTINGでは
86番ヨタハチと98番パブ7(パブリカ700)での参戦。
浜松から高速を使い、途中で僕を乗せて筑波までいきます。


osuosu-pit-w300.jpg筑波に到着時にはもうすっかり夜になっていました。
翌日朝早くサーキットへ。
到着後みんなでピットまで押す押す!


shaken-w300.jpgピットに着いたら次は車検です。
車の隅々までチェックされます。


yosen-start-w300.jpg車検終了後予選が開始します。
ピットロードにS65クラスが勢揃い


yosen-w300.jpg予選開始。かなり気合はいってます。

padokkonoda-w300.jpg予選終了。ヨタは1分18秒台と、好調。
本戦に向けて準備するM&O氏。


buzy-w300.jpgこちらのヨタはセッティングが決まらないみたい。
メカニック達の汗が光る。


RACE-befor-w300.jpgスターティンググリッドについたヨタ&パブ7

RACE!-w300.jpgそしてスタート!ヨタは予選のときより好調みたいだ。
パブ7がそれに続く。


pab7riar-w300.jpg我らがY氏のパブ7にエス8が接触。
でも、4位と好成績!。


kataduke-w300.jpgレースを終えて後片付け。

86yota&k-w300.jpgせっかくだから僕も撮ってもらいました(^_^;)

pabu7&k-w300.jpg

miura-w300.jpg片づけが済んでレースカーを積載車へ。
86番ヨタはなんとクラス2位。
準優勝カップを手に御満悦のM氏




終わって・・・
うーん。やっぱり出たいなあ。それもヨタで。
パブリカでもいいけどヨタハチのホームページの
管理人としてはヨタで出るべきでしょう。
うー。ベース車求む!
あ、その前にAライ取らねば・・・(^_^;)



戻る

inserted by FC2 system