レース参戦計画 レーシングカー製作編その5

細部の仕上げ中の続報。ついに完成へのカウントダウン。
2月15日に納車決定となりました。パチパチパチ〜。

AUT_2024-w300.jpg 2月1日
 アルミのタワーバーとオイルキャッチ
 タンクが装着されました。
 油圧計の管も延長されすっきりしてい
 ます。 


AUT_2025-w300.jpg ホーシングが装着されあとは
 外装の仕上げとなりました。
 ポリッシングしていくと徐々に
 写りこみが鮮明になっていく。
 


AUT_2027-w300.jpg バッテリーBOXは蝶ナット留め
 にて固定。狭いトランクなので工
 夫が必要。


AUT_2028-w300.jpg 自分の車なのにエンジンを掛ける
 ことをためらってしまいました。
 だって自分の手元に2ヶ月しか置
 いていなかったから。


おまちかねのシェイクダウンは納車翌週の2月23日K4−GP富士500km耐久レースの
前に行われる1時間走行会にて行います。当日のドライバーには86番ヨタハチレーシング
のポンコツおじサムさんに協力していただきます。

当日が楽しみ〜


2月15日
ついに完成しました!

AUT_2035-w400.jpg 前期型の顔にマルチリフレクターの
 ライトが新生レーシングらしくなっ
 てます。


AUT_2034-w400.jpg エンブレムはサムスィングのレプリカ。
 レーシングといえどもエンブレムは付
 けておきたいというこだわりです。


AUT_2033-w400.jpg ナポレオンミラーはつや消し黒で
 再塗装。カッコいいです。


AUT_2039-w400.jpg 積車にのせたとこ。車高はほどよく
 落ちているが載せるのに問題はなし。
 普通の車なのだよ。


AUT_2038-w400.jpg リア回りもヨタらしいラインはその
 まま。JCCAの規定にのっとって
 作っているので外観は変えられない
 のです。


いやはや親バカのようにはしゃいでます。だってカッコイイんだもん。
これにて製作日記終了。

今後は各地のイベントに連れ出します。
・・・あ、これをどこに保管したらいいんだろ。何も考えてなかった。ガーン。


戻る

inserted by FC2 system