2004 Classic Car Festival

NEW YEAR MEETING

2004-1-25sun



1月25日に行われたニューイヤーミーティングの模様です。

毎年参加しているので珍しい車を見に行くという感覚ではなく、普段会え
ない旧車仲間と時間を気にせず話しこめる場所という感じです。
今年も青梅NOP街区(青梅臨時駐車場 特設会場)にて行われました。


AUT_2491-w300.jpg レストア完了ホヤホヤのヨタ
 で参加のカルビタンさん夫婦。
 海老名SAで偶然お会いでき、
 会場まで案内ができました。
 とてもキレイな仕上がりで、
 羨ましいかぎりです。


AUT_2495-w300.jpg TMSCホイールを履いて参
 加の20番さん。
 D肥さんのレーシングと並べ
 られたら区別がつかないかも。


AUT_2497-w300.jpg ペッタペタに車高が下がった
 Aさんのヨタ。残念ながら会
 場ではお会いできませんでし
 た。


DSCF0081-w300.jpg 恒例のパレードは同行の兄に
 頼み、自分は話に夢中でした。
 パレードも止まっている時間
 が多かったみたいです。


AUT_2489-w300.jpg 会場内を適当に撮ってみました。
 これはデトマソパンテーラ。
 スーパーカーブームの一員だっ
 たこの車も今や立派なクラシッ
 クカーなんだから時間が経つの
 は早いってこった。


AUT_2487-w300.jpg フェラーリのテスタロッサです。
 なんかスゴイ形状です。
 全然知らないけど貴重な車なん
 だろなあ。<なげやりだなあオイ。


AUT_2488-w300.jpg これまた旧いダットサンフェア
 レデーですな。2トーンがオシ
 ャレです。値段も高かったんだ
 ろうなあ。<そんだけかい!
 
 博物館のブースは珍しいものが
 多くて楽しませてくれます。


AUT_2490-w300.jpg パブリカオーナーズクラブの
 脇にさりげなく停められてい
 た白のUP20とオーナーの
 K内さん。
 TMSCレプリカホイールが
 オシャレにきまってます。


AUT_2496-w300.jpg パブリカオーナーズクラブの
 K田さんの黄色いパブリカが
 なんとこの場で売買成立。
 10年以上も乗った愛車なの
 でフクザツな心境でしょう。


04nym01-w300.jpg 記念写真を撮って夕方解散。
 いやはや濃い一日でした。


管理人のけんいちは自分の車を置いたまま会場内をうろうろしてましたので、
青ヨタの前で待っていた方には大変申し訳なく思っています。その分、春の牧場オフでは
お相手できると思いますので参加していただければ幸いです。

おしまい。

戻る


inserted by FC2 system