Mega@webに行ってきました。


Alteza.jpg ネッツカップのアルテッツァに
 乗ってみる。ノーマルもスポーティー
 だが、レーシングカーはさらにスパルタン。



ts020.jpg ルマンで惜しくも2位のTS020
 トヨタは撤退しちゃったんだけど
 もう一度この怪鳥の雄姿が見たいナァ。


will-vi.jpg Willブランドのviがありました。
 なかなか面白い造りだけどどうせなら
 もっと冒険してほしかったかな。


さてさてビーナスフォート内にヒストリーガレージがあるので
期待しながら行ってみる。


2000gt.jpg わーいトヨ2だ!
 すごい迫力だが実際はカローラより小さいのだ。
 ううむ、この車はオイラには手におえない。
 こっちが萎縮しちゃうもん。


derolian.jpg BACK to the future <スペル合ってるか不安。
 に出てきたデロリアン。
 ステンレスボディで当然錆びはなし。
 磨くときは台所用クレンザーって本当?


torabanto.jpg 東独で作られたトラバント。
 ダンボールでできていると思いきや
 意外と硬いぞこれ。
 いろんな意味で凄いクルマだ。


restoresenter.jpg 鏡張りでレストアしているところを
 見ながら茶が飲めるスペースもある。
 壁にはヨタの精巧分解モデルが!
 欲し〜


2000gt-r.jpg 片隅には世界記録挑戦のトヨ2が。
 このカラーリング好きだなあ。



自分はトヨタ一筋ってわけではないけど
こういったクルマと遊べる施設が作れるメーカーってすごい。
メガウェブで遊んでビーナスフォートでショッピング。
これならカップルのデートコースにピッタリだね。


これからのメガウェブに期待してます。

戻る

inserted by FC2 system