1999 Classic Car Festival

NEW YEAR MEETING
& RC Festival
IN Rainbow Town/1999-1-17sun



17日に行われたニューイヤーミーティングの模様です。

本当にカラッと晴れていい天気!最高だったよ。
太陽に当たっていれば結構暖かかったしね。
ワタクシかつまたは、4時半に家を出てゆっくり
いくつもりがすいてる高速に興奮し、
ついスピードを出しすぎて早く着いてしまいました。


●開会式
openinng.jpg クラシックカーのイベントでは今日が
 新年のはじまりですってことで「あけましておめでとう」 


●10時からパレードが開始です
車内から見たパレードの様子はこちら


●パレードも終了してあとはコンクールデレガンスです。
 その間その他の車を見に行くことにしました。


eran26r.jpg ロータスエラン26Rかな?
 キレイにポリバケツブルーに塗られてます。
 ホントはなんとかブルーなんだけど・・・


fronte.jpg リアエンジンのフロンテ360。
 コークボトルと形容された
 デザインは今でも秀逸。


isetta.jpg BMWイセッタ。前から乗るのだ。奇天烈!

lancia-stratos.jpg ランチア・ストラトス。マルボロカラーは
 サンドロ・ムナーリレプリカか?
 それにしてもリアの285ってタイヤは何じゃ?


maseratti.jpg 嗚呼憧れのスーパーカーマセラッティ・ボーラ
 しばしため息。ジウジアーロはやっぱりすごい。


●ヨタハチ&パブリカのオーナーと会いました。

kurihara's.jpg 前期のヨタに乗る栗原さん。
 車の前のたくさんのおもちゃにこどもが群がって
 楽しそうでした。


fujita.jpg 福岡からはるばるやって来た藤田さん。
 雨ざらしで日常の足とする姿に乾杯!


kurumi'sfriends.jpg 富士でお会いした胡桃さんと仲間達。
 たくさんの友達に囲まれて楽しそう。
 なんと格安でヨタのミラーを譲ってくださいました。感謝!


tetsujin.jpg 左の矢島さんは生活費が無くなってもパーツを
 買ったり歯医者に治療にいかずにレストアしていて
 歯が無くなった等、破天荒そのものの人生を送ってきている。
 ヨタハチに首ったけ(死語?)の人生で他には目もくれないと
 思いきやミニスカのオネエチャンに鼻の下を伸ばしたりで
 もう、ついていけません!


zorozoro-w300.jpg おやおや黒山の人だかりだ。
 誰の車だ?わーい僕のだ!
 その後調子に乗った僕はホームページの宣伝に走る。
 そしてドライバーズシートの体験コーナーを勝手に設立。
 いろんな人に乗ってもらったよ。これでヨタハチオーナーも
 増えるに違いない。<本当か?


●そして閉会式&コンクール結果発表!
ending.jpg 「カーナンバー1番の・・・車どかして下さい!」
 あらら、こんな時に呼ばれるなんて
 期待しちゃって恥ずかしいなあ
 遠路はるばる賞の藤田さん。おめでとう。
 グランプリはトヨタの観音開きクラウン。


これにて本日のイベント終了。またどこかでお会いしましょう
ってことでオヒラキになりました。


おしまい。


戻る


inserted by FC2 system