疾れパブリカ!

ヨタハチに追いつけ追い越せプロジェクト


●STEP8 5/15
5月22日に新しくなった富士スピードウェイでK4GPテストデーがあるので、
それにむけての整備をA山さんの作業場で実施することになりました。


mfs-w300.jpgマフラーが結構ゆれるので後部にス
テーを追加。このへんの加工はA山
さんに依頼。溶接せずにドーナツリ
ングを使って吊るす。


ffl-w300.jpgフロントブレーキパッドを新品に
交換してフルードの交換も実施。
ドラムはS前氏お得意の耐熱塗装
でシルバーに。


fl-w300.jpg助手席フロアの穴はナベさんに
全て塞いでいただきました。
パテして塗装すればキレイにな
るはず。


flr-w300.jpg同様に運転席側の穴も塞いでも
らい、フットレストも設置。こ
れがあるとないとではコーナー
の踏ん張りが違う。


ocpub-w300.jpgオイルクーラーは取り付けに難が
あったので再取り付け。パブリカ
は前のグリルが外れるので作業が
楽でホントに助かる。


radio-w300.jpg写真屋のH君にラジオの写真でラミ
ネートしたものを作ってもらいまし
た。無駄なものを取っ払った車内の
笑えるアクセントになっています。


dip-w300.jpgさらなる応援物資到着。今度は
デンソーさんからイリジウムプ
ラグを提供してもらいました。
中低速のトルクUPを実感。


STEP7 オイルクーラーの取り付け / STEP9 サーキットテスト

戻る

inserted by FC2 system