K4GP
in
SEPANG

6 HOUR ENDURANCE

2005/1/30(sun) in SEPANG-F1-CIRCUIT
ああ夢の海外レース参戦(本戦編その2)


VFSH0037.jpgピットのまわりではあちこちで
エンジンに火を入れ入念なチェ
ックを行っています。


VFSH0038.jpg外が明るくなってきたのでヨタ
をピットロードへ押し出す。横
のモディファイドエスも並ぶ。


VFSH0041.jpgルノーサンクアルピーヌも常連です。
チームも準備に余念がないみたい。
記念になるよう車載カメラを搭載して
いるのかな? 


VFSH0040.jpgサラUプロトティーポはタイヤ
交換をしていました。見えにく
いけどこのホイールが昔のイタ
車みたいでカッコイイ。


VFSH0042.jpgA441Jがカウルを外していました。

ベースはザウルスJrで、イメージは
1974年のLMに出ていたアルピー
ヌルノーA441Aです。
これの後期型A441Bは昔輸入され
長谷見さんがGCで乗っておりました。


この車、日産キューブのエンジン&C
VTを積んでおりATでパドルシフト
もついてます。


写真はパソコンをつないでシフトポイ
ントを変更しているところです。


以上エントラントのU和様より情報を
頂きました。


ありがとうございます。(´▽`)

VFSH0043.jpgザウルスジュニアは見るから
に速そうだが耐久に向いてい
るのかは未知数です。


VFSH0039.jpgG-SUZUKI S-800COPEのボンネッ
トは4本のピンで留まっており
外すとこのとおり。
FCR4連のカタカタ音がピット内
にこだまする。


FH010023.jpg現地の青年をヨタに乗せてあげ
ました。
・・・ウソです。私です。


VFSH0044.jpg1時間のフリー走行が与えられ
各車はドライバーのコース覚え
と車の調子を見る為にピットロ
ードを飛び出していく。
トラブルがあっても今直してお
けば本戦が安心なのだ。


VFSH0045.jpgスタートは正午。それまでの間
に昼食を済ませる。ホテルから
届いた食事は個別にパックされ
食べきれないほど。すっぱいり
んごになぜか茶碗蒸し。


 本戦編その3へ

戻る

inserted by FC2 system