K4GP
in
SEPANG
6
HOUR ENDURANCE
2005/1/30(sun) in SEPANG-F1-CIRCUIT
ああ夢の海外レース参戦(本戦編その2)
ピットのまわりではあちこちで
エンジンに火を入れ入念なチェ
ックを行っています。
外が明るくなってきたのでヨタ
をピットロードへ押し出す。横
のモディファイドエスも並ぶ。
ルノーサンクアルピーヌも常連です。
チームも準備に余念がないみたい。
記念になるよう車載カメラを搭載して
いるのかな?
サラUプロトティーポはタイヤ
交換をしていました。見えにく
いけどこのホイールが昔のイタ
車みたいでカッコイイ。
A441Jがカウルを外していました。
ベースはザウルスJrで、イメージは
1974年のLMに出ていたアルピー
ヌルノーA441Aです。
これの後期型A441Bは昔輸入され
長谷見さんがGCで乗っておりました。
この車、日産キューブのエンジン&C
VTを積んでおりATでパドルシフト
もついてます。
写真はパソコンをつないでシフトポイ
ントを変更しているところです。
以上エントラントのU和様より情報を
頂きました。
ありがとうございます。(´▽`)
ザウルスジュニアは見るから
に速そうだが耐久に向いてい
るのかは未知数です。
G-SUZUKI S-800COPEのボンネッ
トは4本のピンで留まっており
外すとこのとおり。
FCR4連のカタカタ音がピット内
にこだまする。
現地の青年をヨタに乗せてあげ
ました。
・・・ウソです。私です。
1時間のフリー走行が与えられ
各車はドライバーのコース覚え
と車の調子を見る為にピットロ
ードを飛び出していく。
トラブルがあっても今直してお
けば本戦が安心なのだ。
スタートは正午。それまでの間
に昼食を済ませる。ホテルから
届いた食事は個別にパックされ
食べきれないほど。すっぱいり
んごになぜか茶碗蒸し。
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