1999 Classic Car Festival
FUJI JAMBOREE
&ELECTRIC CAR RACE


nabe&friends-w400.jpgやってきました。一年に一度富士で開かれる旧車イベント。
今回は出張先徳島からこれに参加する為に帰国?しました。
沼津からハコバンナベさん達とゲートイン。

A110-w400.jpg今回も見て回った中で見て気になった車特集です。
オバフェンで武装したA110.カッコイイ

AC-w400.jpgACエースブリストルという変わった車。
ACコブラの先祖?

JAGUAR-w400.jpgわーいウナギだ。パレードの華だね。
う〜ん流麗。

Runo-8-w400.jpgルノーR8ゴルディーニも結構速かったですよ。

TRA-B-w400.jpg白煙吹いてリタイアとなってしまったTR−4.
この仕上がりは個人的に気に入っていたんだけどなあ

karo2-w400.jpgおおっカロ2のEV!カッコイイでないの。
我が家のカロ2モディファイの参考になるなあ。

marbo-EV-w400.jpgEVレースで優勝したマ−ボ−でんき。
一躍スターに。

mini-shinwa-w400.jpg毎年スゲエなあと思わせるシンワのミニ。
今年はちょっと振るわなかったけど、
その速さタダモノではない。

rotas-w400.jpg黒山のひとだかりでなにごとかと覗き込んでみると
ロータスF1のレーシングサウンドが。
好きな人にはたまらないが
こちとら排ガスくらってタマラナイよ。

akiyama-yota-w400.jpg駐車場にあった沼津の秋山さんのヨタ。
Fディスク化してあってウラヤマシイです。

kurumi-w400.jpg今年も参加の胡桃さん。
レーシングスーツが決まってるね。

suga-w400.jpg須賀さんも常連さんです。
渋い走りしてましたねえ。

Race-P68-w400.jpgP/S68レースはデッドヒート。
なかなか楽しませてくれます。

Race-after-w400.jpgすべての競技終了。放心状態。疲れた〜


昨年は苦い思いをしたが今年はも〜う絶好調!
エンジンも回る回る。キャブもふけるし足もしっかりして
なんでしょうこの違いは?まあ、とにかくストレートで
大排気量車にブチ抜かれるがコーナーの速さで稼ぐ事ができた。
本当にヨタハチの旋回能力の高さには驚くばかり。
インに飛び込めるはいいんだけど立ち上がりで離されちゃう。
ブレーキもタイヤもたれる事無く無事終了。
コーナー毎にタイヤ鳴らせるパフォーマンスで楽しんで頂けましたか?

2年目、やっと本領発揮。来年はレース・・・したいけど
まだベース車見つかってません(;_;)

戻る
inserted by FC2 system