2007.8.14
TUESDAY
富士5時間耐久


練習走行

si-Image116.jpg あれれピットにパブRの姿が無い。
 今回も青ヨタが走るわけは・・・
 前々の日のサーキットテストでブロー
 させてしまい間に合わなかったのです。


 5時間耐久は正午から。今回K4GP
 初参加のゴン太さんが慣れるために1
 時間練習走行を行います。


si-Image117.jpg 今回は5H耐久にヴィヴィオバンでも
 参戦。管理人を含む若手中心でエントリー。
 整備はたったの一日のお手軽マシンです。


si-Image120.jpg 由良さんトコは子紫電とモークスポーツ
 を持ってきました。この子紫電、ベース
 がアルトってにわかには信じられない程
 変身してます。さすが本職。


si-Image121.jpg 隣のピットの監督さんはやたら騒がしい。
 必勝体制を敷くために極秘ミーティング
 を開くなど本気で臨んでます。


si-Image125.jpg ポンコツおじサムさんトコのクラブSTING
 浜松はなんとトヨタ7のスモールサイズ
 レプリカを作ってきました。練習走行の
 はずがエンジンの調子はイマイチで調整が
 続く。


si-Image124.jpg うおおカッコイイ!この仕上がりは涙モノ。

si-Image128.jpg 異様なテールはシャパラル2Jを模した
 アルト弥生式2J
 こういう遊び心好きです。


si-Image130.jpg 何これ?めちゃめちゃカッコイイ〜
 tipo33ストラダーレビートという名前
 から察するにベースはビートなんでし
 ょうけど凄まじい仕上げ方です。ガル
 ウィングだし。


si-Image133.jpg 練習走行が終わって給油場でフィアット
 アダルトとすれ違った。この車ザウルス
 ベースで結構速いんよ。


si-Image135.jpg 本部前に鎮座する黒い車は・・・
 主催のマッド杉山氏の新作917i
 なんかケータイみたいな名前だけど
 「i:アイ」ってことはミツビシの
 リアエンジンの軽のことですな。


si-Image170.jpg フレームはFJ1600でエンジンが「i」
 となってますがカーボンボディで恐
 ろしいほどの仕上がり。


si-Image136.jpg 練習走行のあとまったりしていたら
 2HATが始まりです。グリッドスター
 トしてすぐに後方からゴッドファーザー
 のテーマと軽トラが走り去っていき我々
 は大爆笑。ピットウォールからがんばる
 軽トラの彼に手を振ると振り返してくれ
 て大いに盛り上がったのでした。2Hの
 ゴール時にもゴッドファーザーが流れた
 のは言うまでもない。


si-Image132.jpg 今回のポスターはこれ。GT35です。
 2台でエントリーしたので一枚はナベさ
 んにプレゼント。それにしてもミニバイ
 クや工具類を積んだりハコバンならでは
 の大活躍。





HOME / 本戦へ

inserted by FC2 system