2003.8.14
THURSDAY
FUJI1000km


準備編 part2(点火系にさらなるバージョンアップ)

S-fire_V.jpg ヨタハチでのレースで毎回
 サポートをしていただいて
 いるスプリットファイアさ
 んから、今回はVチャージ
 ャーなるものを装着してい
 ただきました。点火系はよ
 く気休めだと言われますが
 はっきり言います。これは
 スゴイです。確実に出力U
 Pしています。


drum-new.jpg テスト走行後に前輪のドラ
 ムを外して点検をしてみま
 した。
 前輪はソコソコに減ってい
 たので今回新品に交換した。
 調整も慣れたもので前輪は
 内々に回し、後輪は外々に
 回してシューを広げる事さ
 え把握していれば簡単です。


souchakumae2.jpg ロールバー装着にて1Lガソリン
 サービスということもあってケー
 ジとまではいかないが4点のロー
 ルバーを入れることにしました。
 どうせならレーシングと同じ仕様
 にしたいので浜松のショップに預
 けるとにした。 


souchakugo2.jpg 8月2日
 預けて一週間。引き取りに行くと
 立派なロールバーが装着されてい
 ました。これほど頑丈なら安心で
 す。 


戻る

inserted by FC2 system