レースの模様

レースは速い車は外側、遅い車は内側と決めたのは正解でした。
つまらない接触事故がなくて良かった。(実はヒヤっとした場面も
何度かあった。ごめんなさ〜い)

055-w200.jpg 青ヨタは13インチとエコタイヤA200の
 マッチングが良くてしっかりグリップしながら
 コーナーに突っ込んでいます。

048-w200.jpg 旋回速度はナカナカ速いので
 軽ターボにもちょっとだけついていけます。

056-w200.jpg 銀ヨタは12インチ&軽バンラジアル6PR
 という過去の燃費最強コンビで望んだが
 いかんせんグリップ不足。
 青ヨタよりもロールしてしまう。

049-w200.jpg 速い車が後ろにいないときだけインを攻められ
 ます。ほんのちょっとだけ。でもすぐ追いつかれ
 ちゃうんだよなぁ。

062-w200.jpg ヘアピンは外回りになるので景色が
 いつもと違う。とても長く感じるし、
 走りかたがわからなくなってくる。

053-w200.jpg 優勝したマッドハウスのキャラR
 この速さ尋常でないね。
 2分ヒトケタで廻っちゃうんだから。
 いったい何回抜かれた事か・・・

057-w200.jpg クラス1で優勝のインサイト
 とっても速かった。
 2分21秒が最速ラップでした。
 よく30リットルでここまで
 できるものだ。
 悔しいが30年の技術進歩はスゴイ。

060-w200.jpg ラスト10分でガス欠?リタイアの
 MMCスマート
 がんばった君たちには悪いが
 おかげで3位になれました。

061-w200.jpg 途中までウチと同じペースで走っていた
 由良たく屋のモークスポーツ。
 最後はまるで演出されたかのように
 電気自動車状態でチェッカーを受けました。
 30リッターじゃキツかったよね。
 

戻る出走前の様子/4時間の熱き戦いの様子/ピットの風景ゴール

inserted by FC2 system